美容の仕事をしたい人にとって、大切なことは○○です! | 顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

顔のたるみ・ほうれい線を改善して見た目マイナス10歳!未来フェイスマジック

見た目マイナス10歳以上も若返ってしまう貴方に出会える方法とは?

ご訪問ありがとうございます。

若見えフェイス・メソッドの紫月 彩加(しづき あやか)です。

これから美容のお仕事をしたいと思っている方や美容で講師業をやりたいと思っている方もいらっしゃると思います。

そこで、美容業界で仕事をしたいという方にとって、特に意識されることをお勧めする点がございます。

それは何かと言いますと、自分自身がキレイでいることです!!!

これは何故だかお分かりですか?

お客様や生徒さまは、担当してくれるセラピストや教えてくれる先生をよく見ています。



これは、かなり昔の私の経験したお話です。

私はサロン勤めをしていた頃、他のお店のエステや整体などを受けに行くのがとても好きで、色んな所へよく通っていました。

そんな時、テレビにも取り上げられていた某エステサロンに予約をしました。

サロンに行く前からワクワクして、すごく楽しみにしていたのを今でも覚えています。

ですが、担当して頂いたエステティシャンの顔を見ると、肌がボロボロで、あご周りにニキビが沢山できてらっしゃいました。

果たしてこの人に施術をしてもらって、私はキレイになれるのだろうか?と思ってしまったことがあります。

このような不安を生徒さまやお客様に与えないためにも、ご自分が美しくいるということはとても大切なことなんですね。

美容のお仕事をしたいという方は、ぜひ日頃からご自分のケアを心掛けることをお勧めします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

お顔の若見えテクニックで自宅開業を目指す人を応援する教室「リアルグレイス」の紫月 彩加でした。


このブログや記事を気に入って頂けたようでしたら、ぜひクリックをしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 美容ブログ 美容コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
にほんブログ村