GWどこ行く? | 西へ東へ右往左往な毎日

西へ東へ右往左往な毎日

誰の役にも立たないことばかりを、気が向いたときに書き連ねておりますが、どうぞよろしくです。

ども ILAです。

 

かなりお久しぶりですね。

 

 

花見の時期はとっくに過ぎて、

 

今や既に・・・・

 

 

ゴールデンウィーク突入目前スペシャル~!!

 

 

何がスペシャルなんかよく分かりませんがウシシあせる

 

我が家も連休中には、

 

ヤンチャ娘をどこかに遊びに連れてってやるか!?

 

・・・てことになりまして汗

 

 

ていうかさぁ・・・

 

いつも言い出すのが遅いねんショック

 

 

いつも言い出しっぺがおばあちゃんで、

 

行き先やプランを考えるのがILAの役目。

 

まっ、おばあちゃんは口だけでなく、

 

お金もほとんど出してくれるからOKなんですけどね。

 

 

とは言うもののー

 

 

もう4月も中旬過ぎやで!?

 

どこに行くかまったく決めてないうえに、

 

日帰りならともかく、

 

泊まりで行くとなれば、

 

今頃から宿の予約取れるんかいな?!うーんはてなマークビックリマーク

 

 

てなわけですので・・・・

 

 

今からプラン考えますアセアセ

 

 

ちなみに・・・

 

 

娘からは以前より再三、

 

東京ディズニーランドに行きたいとせがまれておりますが、

 

今回はさすがに無理があるので、

 

当然、候補から除外ですてへぺろ

 

 

ではパー