Hey! リキ | カスブロ

カスブロ

どうでもいい話を書きます!

三月に吏稀の結婚披露宴に招待してもらい晴れ姿を見させてもらってきました!


吏稀の家族にも勿論大変お世話になっているんですが



吏稀本人はは元々格闘技の後輩でした




今の場所に道場が移る前で、当時は選手は1人もいないなかで自分だけが、プロ格闘技イベントに参戦していた。


練習も1人のことも多々あり。

そんな頃に吏稀と友人の藍ちゃんが、2人で当時の禅道会中津川道場に入門した。


そんな環境で道場長だった、そんな頃だったから、この2人は個人的に思い入れがある。


だから自分が初めて作った試合用ファイトパンツはそのまま吏稀に渡したし


その後、吏稀は格闘技を続け、禅道会の大会とアマチュアDEEPで経験をつみ、プロデビューするにまでなった。

当時僕らには練習仲間が沢山はいなかったから、日曜日には一緒に諏訪の道場まで通ったりもした。

この頃試合の練習ができる唯一の同じ道場のスパーリング相手が吏稀だったから、いなくてはならない存在でやんした!鬱陶しいパイセンやったかもだな笑



その後今の場所に道場が移転して、コロナ禍という謎の時期に突入。東京のパンクラスで当日になって、選手に陽性者が出たとかで大会自体が無くなるなんてこともあったわ。


新世代の若手もこんな頃入会してきた子が多い!


それから程なくして吏稀は格闘技の練習にこなくなり、仕事でも立場が大きくなり、忙しいと思う!その辺のことをこの前話せて、吏稀も話してくれて嬉しかったありがとう!

合間を縫って筋トレはいつも来てるし顔は合わすしお陰様です!



思い出話の前置きのみでほぼ終わってしまったけど、結婚おめでとう!

最初にいた子も、仲間も、今も自分の隣にいるって誇りやな!僕にはないものだしすごいよ!素敵!


乾杯!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ