カスブロ

どうでもいい話を書きます!


テーマ:
警察にTEL。

絶対あそこや。

あの道の駅の中の便所や。


散々まわりまきこんで

結果



トランクから出没。

みなさん本当に、ごめんなさい…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{236F3731-514A-4C96-8A0F-F791228F3750}


さぁー


今日も、やったりますわ。!

仕事して、稼がんと幸せになれないし、幸せに出来ないからね。

まぁ、独身だけど。

写真は沈黙の難波さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアマチュアDEEPでしたわ。



{39042F01-6C17-4C12-B8D0-273210E07E6D}

{FBDDDC97-E719-4085-B337-72DC7F2FD4B2}

{6859B1DB-A140-486C-950F-FC1F96B09102}

{F8222BF1-98AE-4992-A401-B48905D9AD69}




浜松のフウガは判定負け。キチンとMMAにアジャスト出来るといい感じだと思いました!対戦相手のタツヤは多治見の出稽古でいつも練習してるけど、練習の力がなかなか発揮できない感じやったのでまだまだこれから頑張ってほしい‼︎!

そして、まずは野木君の登場。
前回強豪を倒しているだけに期待が高まりましたが、今回は惜敗。基本的なところからもう少しやっていけば全然良くなるし、もっと中津川に来てね^_^引っ越せば笑

高志さん、打撃で優位にたつも組みの展開で下に。肋を痛めてしまい判定負け。病院へ直行。寝技はまたクラスで少しづつ練り上げていけばいいと思いました。病院後電話で少し話しましたがまだまだこれから、技術を身につけての活躍が楽しみです。


新井君、相手の勢いにのまれKO負け。なかなか練習できない中でしたが、これからの人生色々あるけど糧としてまた立ち上がって頑張ろう
!!

桐山氏、打撃の攻防、相手のスピードになんとかついていき、タックルでテイクダウン。
インターバル中に、テイクダウンとれるからニラウンドも打撃からテイクダウンして塩っぱくいけと。しかし、何故かタックルじゃなく、普段やらない大外がりをしかけ逆に投げられる。
そのまま残り時間一杯コントロールされ続け負け。心臓の強さを発揮したものの、グスングスンするはめに…強豪相手によくやりました。


吏稀は、KO勝ちで各先生方にも褒めてもらえて結果オーライ!
けど、一回下になってしまって劣勢になったり立ち組みの攻防は改善していかないと今後厳しくなってくると思う。自分がそこ出来ないままのスタイルで勝ちきれずにいつもいるので、これからの吏稀にはMMAとして完成出来るよう高いとこ目指して欲しい!


自分は道場やりだして、周りの人間に常々言ってました、35歳くらいまでは大きな怪我しない限りやっていきたいし、主戦場にさせてもらっている公武堂ファイトも中津川は出るの僕だけだからさみしいねって、後輩と一緒に出てそいつらにキチンとバトン受け取らせるまではやりたい。と。

で、道場としていい流れきて、自分怪我してるという、アホや。キチンとそこはしめろやー。

……本当俺らしい

どーすっかな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。