突然、文句言われて青天の霹靂! | ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

ニュージーランドから人も動物も元気にしたい♡

みんなが生きやすくなって 健康になって 幸せを感じられるように遠隔ヒーリングセッションしています ペットちゃんの病気やケガにはアニマルヒーリング 赤ちゃんにはバーストラウマ解消ヒーリングを 突然の事故や怪我には緊急ヒーリング




🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 


こんにちは

ソウルナビゲーター千恵子(リーラ)です

2011年ニュージーランドに

 夫 、息子と共に移住

2015年からマルチーズのプリンスが 

家族になりました


✴︎エナジーヒーリング ✴︎アニマルヒーリング ✴︎アニマルコミュニケーション ✴︎トラウマ消去 ✴︎スピリチュアルコンサルティング ✴︎レイキ ✴︎心理カウンセリング ✴︎ヴォイスヒーリング ✴︎バーストラウマ消去 ✴︎タロットリーディング ✴︎クリスタルボウル演奏 ✴︎育児カウセリング ✴︎前世ヒーリング ✴︎夢判断 ✴︎アートセラピー


 

はじめましての皆様は → こちらから  

.•*♡他にもこんなご感想いただきました♡*•.

 

 🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 🥝 🐑 

 
 
突然、
酷いことを言われたり
失礼な態度を取られたこと
ありますか?


今回のクライアント様のAさんは
そんな不本意な状況に陥り
結局、誤解だったと判明したのですが
どうにも気持ちが落ち着かないということで
セッションのご依頼いただきました


お話しを聞いていくと
どうしてイライラするのか?
という理由が分かりました

それは
たとえ誤解だったにしても
そんな態度は2度と取らないで!」と
言えなかったことに怒りを覚えたのだそうです

そんな態度とは突然、文句を言われる
失礼な態度のことです

こう言うと
よほど人間が出来た人のことと思われるかも
しれませんが
誤解から
叱られても酷い態度を取られても
誤解が解けたら
腹の虫が直ぐに治まる人もいます
なんだ誤解だったのか、と

でもAさんは治まらなかったわけです

そこで
「どうしてその失礼な態度に
怒りを覚えたのですか?」と伺うと

馬鹿にされた
下に見ている
粗末に扱われた感があった

と。ここでAさんは、はっ!とされました
他の方との関係にも同じようなことが
あったことに気づかれたからでした
ある人からいつも
何だかないがしろにされていて
真剣に受け止めてもらえないと感じていた
のだそうです

失礼な態度を取る人は嫌なのに
そんな態度をしばしば取られてしまうわけです

さて、なぜでしょうか?

困った法則ですがほぼ100%
人からされて嫌だなと思うことは
自分もやっているんですね

この法則
身も蓋もなくなるので誰しも
たとえ分かっていても
認めたくないと思いますが…

話しを戻し、だったら
なぜ自分もしていると気づかないのか?

ここが大事なところなんですね
どうして徹底的に
被害者にだけなってしまうのでしょうか?
それは

あまりにも習慣化しているので自分が同じことを人にしているとは思ってもいない

からなのです

つまり意識化されていないのです
それは思い込みにすらなっていません
でも、厄介なことに強固な習慣には
なってしまっている

なので、その人の中では
自分は失礼な態度を人に対して取っている
なんて考えたことは微塵もないのです
意識できていないのですからね
それを見つけることはほぼ不可能ですね

なのでとても不本意なのですが私の方から
「これから痛いことを言いますよ」
と前置きしてお伝えさせていただきました

馬鹿にされた
下に見ている
粗末に扱われた感があった

と感じられたようですが残念ながら
これはAさんがいつも人に対して取っている
態度、思考なんです、と

弱者に対してとか
自分より劣っていると感じる人に対して
または同じ人でも
今、この瞬間は、私の方が上
今は私の方が負けてる

という上下関係の判断を四六時中、
忙しく繰り返してきたのです
そしてそれをしていることには
まったく気づかない

当然の成り行きですが
これをやっていると
同じことをする人が必ず引き寄せられますね
マグネット🧲
(この絵文字で思い出しましたが、子供の頃
こういう磁石に砂鉄が無数につくと
かなり厄介でしたよね^ ^?)

無意識に繰り返される思考・行為は
自分ではなかなか見つけられません
思い込みですら気づくのは難しいですからね
そんな思考のしっぽをギュッとつかめたので
遠隔ヒーリングでしっかりと
解放させていただきました

すると翌日、こんなご報告をいただきました

千恵子さん、昨夜のセッション、
ありがとうございました☺️
胸の辺りの不快感や
からだの中に表現が難しいイライラ感が
出てきました
その後は普通に眠りにつきました

深い感情を解放すると
これまで封じ込めてきたものなので
表現するのが困難な
イライラした感じが出たりします

私もヒーリングを習っていた頃は
この感情がよくムラムラと出てきました
でも、これを解放した後は
自分を信頼し
自分の人生にコミットでき
人生の輝き方が違ってきます

今後をどうぞお楽しみに^ ^

P.S 今夜は満月🌕ですね
感謝と共に
いろいろな感情を手放すとき
ニュージーランドは夜になりきってないかも
綺麗な🌕が見れますように🙏

 


 

応援よろしくでしゅ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ 

にほんブログ村

 


⚫︎病気のペットさんのための無料アニマルヒーリング

YouTubeのご登録はこちらから👇

 

 

■トラウマ

■膵炎

■クッシング症候群

■僧帽弁閉鎖不全症

■腎臓病

■膝蓋骨脱臼(パテラ)

■骨折

■ペットロス

■ペットさん&ご家族の癒し


 

お申し込みはこちらから 

   

 

  

 

  

 

  
 

LINEからのお問い合わせ・お申し込み

“Mui”ご返信ください

Add Friend

@cnz7539eからも検索できます