最近のランニング | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

北九州マラソンまで1ヶ月

 

年末年始、子供の風をもらい

 

走り込みどころか寝込みチーンダウン

 

先週からボチボチ走り始めましたアップ

 

 

土日のセット錬

 

まずは、峠走で脚を痛めます酔っ払い

 

6分20で登り切り

 

恐らく自己ベストタイ位照れ

 

ここからが大事な下り

 

下りで大腿四頭筋を破壊します滝汗

3キロ4分切れそうだったので頑張り酔っ払い

 

一回休んで6キロでもう一回頑張りました真顔

 

次の日は、ゆっくりラン

 

前日の脚のダメージはさほどなく

 

気持ち良いペースで

 

いつもより長い距離走りました照れ

 

後半少し上げて終了

 

 

1月18日(水)

 

10キロペース走

 

19日からしばらく雨模様なので

 

仕事を少し早く切り上げてペース走

 

基本早朝ランですが、

 

寝起きで真っ暗な中のペース走は

 

色んな意味で危険なので

 

日の入り前に実行

 

土日セット錬での筋疲労が残っておりチーン

 

ハムストリングの張りがありましたが

 

4分30秒台をキープしながら10キロ行きました

 

だいぶ疲れがあるようで余裕なしゲロー

北九州までもう少しなので

 

1月いっぱいは、少し無理してみようと思いますパー

 

以上、最近のラン状況でした真顔

 


おしまい