高温注意 アオタイ2023 | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

昨日、ホームページで

 

当日気を付けてくださいとの注意喚起出ました

 

2年前も最高気温21℃だったので

 

同じような感じですかね酔っ払い

 

後半日陰無いので、体感はもっと上がりますアップメラメラ

 

自己ベストどころかサブ4やっとかチーン

 

あばら痛めててロクな練習出来ていないので

 

最後のあがき走る人

 

10キロペース走

 

やっぱり休んでいたからか

 

2週前に走った時より

 

かなりきつく感じました酔っ払い

 

良い刺激入れにはなったと思いますが

 

この気温では、このペースでは走れません滝汗

 

アオタイは過去全部サブ4しているので

 

そこだけはキープしたい真顔

 

北九州の為の

 

40キロペース走が出来ればと思います

 

 

おしまい