あばら修復中~アオタイの気になる天気は?~ | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

先々週の土曜日に足を滑らせ

 

あばらにひびが入って10日

 

先週の土曜日と日曜日は

 

あまりにも痛くて

 

何もやる気が起こらず滝汗

 

先週1回試しに走ってみるも

 

痛くて100mで戻ってきましたチーン

 

しかし、昨日

 

子供と鬼ごっこして走っても

 

そこまで痛くない

 

『走れるかも?』

 

走れました口笛

 

走り始めは多少痛みましたが

 

後半は、気にならないくらいに

 

4~5キロでGPSがおかしくなって

 

実際は10キロ50分 

 

キロ5くらいで走れました

 

10日も走らなかったからか

 

早朝からかなりハイペースで入って

 

何とかキープで終われました

 

まだ痛いけど、アオタイ走れそうですパー

 

 

しかし、この気温

 

先週くらいまでは10度台の予報でしたが

 

ここ数日は20度超える予報酔っ払い

 

突っ込んで一か八か走るか

 

無難にサブ4するか

 

もう数日、天気予報見て悩みます真顔

 

 

おしまい