福岡マラソン2023 | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

今回で3回目となった福岡マラソン2023

 

2回とも高温でサブ4も出来ずだったので

 

今回も同じような環境だろうからと

 

たかをくくってましたが、

 

まさかの、マラソンには最高の気温になりました口笛

 

ウルトラのあと足を痛めて3週間休んだチーンので

 

青島の40キロ走 克つ サブ4

 

だけ決めて走りました走る人

 

 

コロナ明けで、応援の方も多く

 

ボランティアの方に助けられ

 

結果はほぼイーブンでサブ4

 

練習ランとしては100点ウシシですが

 

自己ベストには厳しい現実滝汗となりました

 

 

まずは、福岡市の皆様、糸島市の皆様と

 

一緒に走られた方や家族

 

故障せずに走れたことに感謝します