不調の原因は大殺界だったか!3週間ぶりラン | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

先日お客さんと打合せの時

 

『今年は大殺界なのでお引越ししません』

 

と言われました目

細木数子さんが全盛の時に調べて

 

人生のバイオリズム(波長)

 

理解したような気がしましたが

 

セブンイレブンに細木かおり(細木数子さんの娘さん)

 

の六星占術を見てみると

木星人+の自分は

 

最も悪いチーン大殺界の大底(最も悪い)アップ

 

 

大殺界は、新しい事や何かをやっても

 

思い通りの結果やパワーが出ないので

 

新しい事や人生の決断はしない方が良い時期

 

とされておりますガーン

 

 

そんな事も知らず

 

保護者会長を受けたり、会社で新しい事始めたり

 

頑張って走りまくったり、仕事詰め込んだり

 

してたので、どうやらショートしたみたいですゲロー

 

 

11月ごろから体調崩したり、

 

家族とすったもんだあり

 

かなり沈んでましたがダウン

 

大殺界の大底だと分かって諦めつきましたアップ口笛

という事で、焦ってもしょうがないので

 

咳と副鼻腔炎がひどく

 

12月は昨日までノーラン

 

昨日、子供の発表会で頑張っている姿を見て目

 

走ってみました

軽い筋トレと、ストレッチだけやっていたので

 

意外と走れたので前半ビルドアップアップ

 

もう少し走れそうでしたが、ジョグで帰ってきました走る人

咳で、呼吸器系やられていたので

 

かなり心拍数高めですが、寒くて感じませんでした

 

少しずつ戻して行こうと思います

 

『何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ』

       (高橋尚子さんのモットー)