ビルドアップ ガチゆる走 | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

今日は朝から打合せ

 

昼から山仕事をこなし

 

走れない脚の痛みではなかったので

 

原点回帰の実家の農道コース

農道を行って来いするコースですが

 

3時間40分までは、このコースを走るだけでした

 

基本ビルドアップしながら

 

ラスト1キロだけはダッシュというシンプルなもの

サブ3.5を意識しだしてから

 

なんか難しくやっていた事に最近気づきました(遅い)チーン

 

とりあえず、毎日のジョグ・ランを疲れが残らないレベルで

 

走ってみようと思っておりますパー

 

今日は昨日の疲れがあるので

 

折り返しまでビルドアップからのゆるジョグ

 

後半負荷をかけるより、前半負荷をかける方が

 

脂肪燃焼効果が発揮できるようです

(最近走った後、腹が減ります)

 

1回1回の走りの質と、

 

走った後のケアをしっかりやっていきます走る人