高校対抗戦1位・ラン再開 | ~まがさんの現場ブログ~

~まがさんの現場ブログ~

親父が興した建築業と、じいちゃんが残した山・畑を守るべく実家に帰り奮闘中。建築についてや、農村での出来事や、はまっているランニングについてまったりと更新します。

オクトーバーランの高校対抗戦

 

自分も参加していた鹿本高校

 

全国1位になりました口笛お祝いケーキ

 

鹿本高校の出身には、

 

ソウル五輪10000mに出場された

 

松野 明美さん(現衆議院議員)

 

もいらっしゃいます目

 

だいぶ時間が経過しましたが

 

四万十ウルトラの参加賞が届きましたアップ

 

ゼッケンまであるので、ぎりぎりの判断だったのが

 

伺えます

 

朝ランにはもってこいの色でありがとうございます照れ

 

内蔵疲労は8割方回復し、

 

足は依然として痛みますが

 

かなり原因が絞れてきました

 

写真は初代のターサーエッジですが

 

ストックしていて4足目になりますが

 

薄底で脚底の感覚を取り戻すためあし

 

しばらく薄底で走りますパー

 

ターサーエッジは3まで出てますが

 

いまだにこの初代は人気があり

 

ネットでは3より高く売られています

※2から履き心地が変わって、初代の

完成度が皆さん良かった方が多いと思います

 

今日は午前中は妻が仕事で子守だったので

 

午後22度の中ターサーエッジを履いてGO走る人

 

弁天公園をぐるぐるしながら

 

間に何本か1キロダッシュを入れる予定

体調のせいか、気温のせいか、練習のせいか

 

1度も4分30秒切れず

 

しかし、薄底に戻して、接地感が良いアップので

 

気持ちよく足が回転するのがわかりました口笛

依然として足は痛いので

 

JOGの中に100~200のダッシュや

 

400mダッシュを入れて

 

大きな動きと心肺の刺激を入れてやっております

 

距離は積みあがって来ているので

 

スピードを無理せず積み上げていきたいと思いますパー