こんばんは。助手@Cocoonです。

きょうもあそびにきてくださって、ありがとうございますっ(^^)

きょうは羽生でゆるキャラさみっとが開催されました!(きのうも)

わたしが愛するひこにゃんも来ていたらしく、

仕事じゃなければ、いきたかった~~~~~(T^T)

ひこにゃんに一目あいたかったぁ(T^T)

その中で、ゆるキャラグランプリが行われたそうで、

わたし的にはダントツで「ひこにゃん」なんですが、

(あっ。結構コバトンも好きですっ!)

グランプリはこの方だったそうです(^^)




熊本のくまモン♬

ズンドウのお体がすてきですっ♬

ゆるキャラさみっとには172ものゆるキャラが大集合したそうです。

それだけのゆるキャラにかこまれてみた~いっ♬

今度はぜひ平日によろしくお願いしますっ!

(って、それじゃお客さんこないか・・・)



ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)

越谷市の「居心地のいい家」探しをお手伝いしますっ。
サイト 越谷市の新築住宅・不動産 Real Estate Cocoon

電話 048-797-7879
FAX 048-797-7884
メール real.cocoon@gmail.com
ツイッター @real_cocoon
facebook越谷市の不動産 Real Estate Cocoon
YouTube Real Estate Cocoonのチャンネル。

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)