こんにちは。助手@Cocoonです。

今日もあそびにきてくださって、ありがとうございます。

 

なぜかこの時期になるとブログを書きたくなるようで、

ひさしぶりに自分のブログを見ようとしたら

めっちゃくっちゃ重たいっ!!

というか、まったく表示しません。

 

それはわたしのMacBookが古いからとか

フレッツ光が遅いからとか

あるやもしれません。

 

それにしたって重い!

もしや、ブログを書いていないペナルティなのか???

とも思ったりしましたが、

他のアメブロも表示がめっちゃ遅いのです。

 

それでもブログを書かせようという意欲はあるらしく、

ブログを書くページはこのように表示されるので、

こうしてアメブロに対する文句をつらつら書いているところです。

 

実はwordpressでブログを一つ作ったので

そちらに移行しようかなぁ。。。とも思っていたところでもあります。

 

サイバーエージェントさま、

アメブロ使えないようだったら、そっち行っちゃいますよ!

どうか普通にブロクを見させてくださいっ!!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実は免許番号更新しました!

ますます頑張っていますので、

仲介手数料無料でリノベーションマンションを購入したいっ!!

というみなさま、

ぜひReal Estate Cocoonにお手伝いさせてくださいっ!!

サイトは↓です。

https://tokyo.real-cocoon.com

 

ご連絡お待ちしていますっ!!

 

みなさま、こんにちは。助手@Cocoonでございます。

きょうもあそびにきてくださって、ありがとうございます。

 

先日の台風15号で被害に合われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

未だ停電や断水が続いていて大変なことと思いますが、体調にはぐれぐれもご留意ください。

 

当社Real Estate Cocoonですが、

先月の半ばぐらいから目黒でオープンルームを開催しております。

(オープンルーム情報はこちらから→ マンション南目黒苑823号室オープンルーム

 

今日あたりめっきり秋らしくなってまいりました。

秋の目黒といえば「目黒のさんま」ですよね〜。

先週9/8には目黒駅前商店街で「目黒のさんま祭り」が開催されておりました。

途中、ゲリラ豪雨も来ましたが大盛況だったようです。

(オープンルームやってましたので、行かれませんでした、はい。)

おいしそうな焼きサンマ、いただけるのですものね〜。それは嬉しいことです!!

 

Twitterなどみていると

「今日だったのか〜」

「行きたかったのに残念・・・」なんてツイートがたくさんありました。

わたしもまったく同感です!!!(力説!)

 

が、しかし!

実はもう1回チャンスがあるのですよ!みなさま!!!

 

というのも、

9/8に開催された「目黒のさんま祭り」は目黒駅前商店街の主催、品川区の後援でした。

 

あれ?目黒なのに品川区??

とお気づきの方、するどい!!

 

そうなんです、目黒駅前商店街の住所は「品川区上大崎」なのです。

つまり9/8の「目黒のさんま祭り」は品川区側のイベントだったのです。

 

ということは・・・目黒区は黙って見守るだけなのか!!

 

とんでもない!

目黒区側では目黒区民まつりの中の催しとして「目黒のSUNまつり」が開催されます。

今年は9/15(つまり明日です!)

9/8に行かれなかったみなさま、チャンスです!!

ぜひおでかけください!!

(あ、帰りにはぜひオープンルーム開催中のマンション南目黒苑へもいらしてくださいね。

またもやさんまにありつけずにオープンルームにおりますので・・・)

 

ちなみに、品川区側の「目黒のさんま祭り」のさんまは岩手県宮古市、

     目黒区側の「目黒のSUN祭り」のさんまは宮城県気仙沼市からのものだそうです。

今年は大変な不漁でどちらも冷凍ものらしいですが、本場からくれば冷凍ものだって

めちゃおいしいに決まってます!!

行かれるみなさまがうらやましいです。

ぜひわたしの分も楽しんできてくださいねっ!!

 

そして、しつこいようですが

マンション南目黒苑823号室でお待ちしていま〜〜ス!!

 

 

 

 

みなさま、こんにちは。

助手@Cocoonでございます。

今日もあそびにきてくださって、ありがとうございます。

 

さてさて本日7月3日は「ソフトクリームの日」だそうです。

なんでも、1951年(昭和26年)7月3日に明治神宮外苑で開かれた進駐軍主催のイベントで初めてソフトクリームが販売されたことにちなんでいるそうです。

 

最近ハマりにハマっているソフトクリームはこれ!!

 

 

コストコの北海道ソフトクリーム!!

(↑はすでに販売終了しています・・・)

 

実際にご覧になったことがある方もいらっしゃると思いますが、

リアルでも↑くらい大きいです。

写真に偽りはございません!(ただ店員さんの技術差はありますが)

これで200円!

しかも濃厚でとってもおいしい!

 

ソフトクリームって意外とお値段するものが多いですよね〜。

なのにコストコのソフトクリームはコスパ最強です!

もお、近くに住んでいたら毎日でも食べに行きます!ぜったいに!

 

というわけで、寂しい思いをしているのですが、

毎日行かれないわたしの心のスキマを埋めてくれるソフトクリームを発見いたしました!!

 

 

イオンのトップバリュの「バニラ味のソフト」です!

この形のソフトってチープな味のものが多くてちょっとガッカリ感が強いのですが、

この「バニラ味のソフト」、結構頑張ってます。

コストコのまではいきませんが、そこそこ濃い味してます。

しかもうちの近くのアコレで100円しません!

 

というわけで、この「バニラ味のソフト」がわたしの心のスキマを埋めてくれています。

 

でもソフトクリームって真冬に食べたほうが、溶けにくいし、よりおいしい気がするんですよね〜。

正直なところ。

 

でもせっかくの「ソフトクリームの日」なので、アイスクリームほど甘さがくどくないし

ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

 

(ちなみに、個人的にご紹介しているだけで、アフィリエイトなんぞはしておりません)

 

ではでは。

 

 

 

 

Real Estate Cocoonの新サイト

 

TOKYO☓Renovation☓Cocoon/東京のリノベーションマンションは仲介手数料無料で手に入れよう

 

よろしくお願いいたします♪