お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

このところ、バタバタしていてピラティスも全然行けておらず先週なんて、運動なーんにも出来てなかったから
それに比べて今週は身体を動かせている気が指差し

終わって充実感溢れるピース✌️

そろそろ暑いので半袖ウェアを買いに行きたいな。

(今日は極寒でしたが泣き笑い


レギンスは変わらずこちらです。


ピラティス+パーソナルトレーニングに通ってるんですが、

やっぱりウェアも何種類かあるとヤル気up!するから、

レギンスも買い足したいかも。。。


ってこれ書いたの数日前でして泣き笑い



ストーリーには流してますが

昨日のピラティスの後に、諸々買い足しましたー!指差し


ちなみにこちらは今日↓

当分ウェア系の買い足しは必要無さそうです立ち上がる←この子キャワイイ♡

ということで全て揃ったので夏前の強化月間を

今月から5月くらいまで?とぼんやり思っているので、

頑張りますーー!



時系列前後しますが無気力

数日前のトレーニング終わり、

着替えたらなんとなく雰囲気似ていてびっくり


(私のジレは夏に高くて見送ってたものを

この1月に50%OFFで購入したこちら



朝スタジオに入った時

『!!!なんか今日色々被ってるかも、、、』

って言われた意味がわかったわ爆笑



2人で春らしい色合いでした(^^)



昨日のこのストライプのスカートに続き

あやちゃん購入してたリボン付きのレギンス、

どうやら今夜発売あるそうですー


私達が伊勢丹でのpopupに伺った時も既に品薄で

サイズによっては欠けてました。

どうやらかなり人気アイテムみたいなので

是非是非チェックを〜!!

22時発売開始ですよ





ちなみによくトレーニング系、家で何かやってますか?と
聞かれることがあるんですが、
絶賛コロナ太りの時に、いわゆる宅トレYouTuberの動画見て
頑張ってる友人が結構周りにいて
『よし!私も!』と思ったんですが、全然続かず、、、悲しい
お恥ずかしい。。。ふとん1
(なんなら、流して見てるだけ〜、、、ほんとどーなんでしょ)


そんな感じで、どうやら家では手抜きしがちだし、
そもそもエンジンかからないみたいなので、基本はその場に行って集中して頑張る系にしてますーーー。
(向き不向きってありますよね、、)


家で忘れずやるのはこれくらい!

左のは購入してから1年ちょい経ちますかね?
右のは本来解す用途なのに、ただ上に寝てるほうが多め爆笑
(けどそれでも効果かなりあるみたいですよ
この上に寝るだけで前に入りがちな肩が開いて気持ちいいー!)

左のは、最初サボってましたが泣き笑い
5月末くらいからは、体調悪い日以外
ほぼ毎日乗るようにしています。
←っていうのも、この時体重計がすごい数字を出しまして、、
やっとこの時本気スイッチが入った!!!

体脂肪率は、ピーク時より6%くらい減ったまま一応キープ。
これ、私はお尻とお尻の下のお肉に1番効果がありました〜
(というか、乗り方とか工夫があるかもなんで
もし購入してどう使うの??って思う方は、
リアルで会った時やインスタとかからどうぞDMを〜)
※トレーニング系って間違った部位鍛えちゃうと
逆に太もも太くなる可能性もあるので注意ですーーー


本当にこれこそ、コロナ初年度にすごい体重増加の時にこそ
早く買っておけば良かった品です。


コロナ初年度の激太り後、ウォーキングに目覚めて
超歩いてたんですよね、、
数時間歩いてる割に『これ効いてんのか??時間の無駄じゃね??』っていきなり思いまして驚き
健康には良かったから良いんだけども。。

もっと腕を本気で振ったりしながらやってれば
良かったのかもなぁ。。???


息子の周りも、思春期女子は色々体重やら体型やら気にしているけど、
もし我が子が女子だったら、ひとまずこれに毎日10分とか15分くらい乗っておけば大丈夫よ〜と言うと思います看板持ち

【欲張らず短時間、を続けるのが
最大のポイントです!】

最初購入時間違ったヤル気で、即筋肉痛になり
休んだままオブジェと仮してたんで泣き笑いトホホ


とりあえずピラティスの次に長く続いている
アラフォーの体型管理系情報でした〜。

何かお役に立ててたらいいな。


ではではまた!(^^)


デニムのベストって新鮮かもひらめき

定期便だと毎回20%OFFでお得です
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
✔︎スタイリングのコツについての
本を出版させて頂いております
初版増刷!有難うございました!
   Amazonはこちら
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)