お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 


先日車でショッピングモールに行った時、

購入したuniqloUを着てみました。

実際着るのは少し先ですが

この日は車だったのでここぞ!と着てみましたひらめき



展示会では色違いのグリーンしか

見れていなかったんですが

ブラックにしました。

これ、使えるやつ〜目がハート!!!


この日は開けて着たかったので、

紐をギューっと絞って着ましたが

ストンと着ても絶対おしゃれ♡

アウター: UNIQLO

パーカー: UNIQLO

バッグ: Aeta

ブーツ: MOHI


襟にフードが仕舞われていて

出して着ることもできます! 


Mサイズ着用


中のフードのスウェットシャツは

グリーンを選びました。

こちらはLサイズにしました!




なんだろ。。めちゃ笑ってるような

寝てるようなショット泣き笑い


あ。。

スウェットパンツもUNIQLOでしたあんぐり

ということで全身UNIQLOコーデでした。


パンツ、丈長めを履いてますが

丈長めってオンラインのみなんですよね。


アイテムによって割と丈のバランスって違うので

丈長めも店頭であると比較できて嬉しいのになぁ。。


着用は丈長めSサイズです

標準丈もあります




uniqloU、購入品はこのナイロンコートと

先日のこちら

息子のものはまだ見に行けてないけど

気になるもの、店頭で見れるかなぁ??

近々行かねば。。!





先日ポイントを付与して頂き

ひと足早くバレンタインのチョコを

購入してみました。

イベントバナー

 ※紹介している商品情報は2月2日時点のものです


今年のバレンタインチョコは

こちらにしました\(^o^)/

(息子が謎のGODIVA信者なので

GODIVAじゃなくてもいい?と聞いたらアッサリOK!

どうやら高級チョコの総称がGODIVAみたいな感じなのかも爆笑


気になっていたラ フェヴァリのもの。

人気があるけど、バレンタイン直前に並んで買う気力はなく、、


楽天で発見し、即決〜♡


送料かかるのがもったいないなぁと思って

なぜか自分用に買って送料0に調整泣き笑いしました

この時、この黄色の箱のトリュフが

購入金額によってもらえたんですが、

そっちは、す、すでに胃袋に、、ちょっと不満

バレンタイン用のは当日まで寝かせます!


美味しすぎた。。。目がハート

なので当日のチョコも期待大です♡


このプレゼントのチョコ、2日00時から

第2弾の特典としてまたやるそうですよー!

数量限定なので、お早めに。。。


こちらも送料調整にも良さそうです。

ギフト人気No.1はこちらだそう!

確かにパッとあげやすい価格。

あと自分用にもいいですね!



そして私が買ったものは、

購入後売り切れてしまったんですが

なんと2月4日15時から再販みたいですー!!

狙っていた方はお見逃しなく〜!



Premium Food Selectでは
バレンタインデーに合わせて、
普段楽天市場で買えない有名ブランド・パティスリーの商品を多数販売しています!
この機会にぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね〜


もはやバレンタイン関係なく
そのうち買おうと思っているもの
載せてみます。
これ、定期的に買ってしまう。。
もう少し安くなってくれたらサイコ〜なんだけどな指差し




ではではまた!


 

 定期便だと毎回20%OFFでお得です
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)