お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 




昨日発売のuniqloU、みなさんは何を買いましたか??

 

私はコロナ禍から更になんですが

とにかく無駄買いしたくない精神なのですよね。


仕事柄普通の方より買うことにはなると思いますが、その中でも厳選していきたいと思ってます!


 

ひとまずボトムは、似たようなパンツ

持ってるのでは??と思ったので完全スルー!!


きっと試着したらしたで「ライン綺麗〜」とか

思いそうなので凝視

(コラム執筆で必要そうな時が着たら試着するか、、

それくらいのテンションです)


コラボものって、なんか勢いで買ったりも多くないですかね??

なのである程度アイテムを絞って見るようにしています。



ひとまず

1色は絶対買おうと思っていたタンクトップが、

形が思ってた以上にタイプだったので4色買い。

←早速暴走してんじゃねーか、、知らんぷり

というツッコミした人〜???泣き笑い


これは完全なるダークホースでした!!

店頭で見なかったら買ってなかったかも。

『4色買いはどうなの??』知らんぷりキメてる

と一瞬思ったけど

タンクトップってそんなに買い換えることなく、

気に入るのもこのところなかったから

久々に買った気がします。


なので4色買いは迷わずGO〜!!でした指差し

(値段が千円なのでGOできた説です!

これ、普通のセレクトショップとかでタンクトップ4色買いは

さすがに結構迷うな。。。っていうか買えないな)



これ、肩紐が細め、そして前がU字気味

前から見た時はちょっぴり男前シルエットです!

そして

バックスタイルがかなり好きです!

透け感あるトップスの中に入れても

可愛いと思いますー!

こんな感じで夏に1枚で着たら可愛いけど

年齢的に厳しそう、、、泣き笑い

家の中か旅行とかそういう時なら

アリなのかもしれませんね。


 

他は昨日載せたナイロンコート

私のものは、このコートとタンクトップ。

以上!


あとは息子に購入予定アリ。

←借りようという魂胆アリアリです爆笑


本人を連れて近々店頭で合わせてみようと思います!



タンクトップのおすすめポイント

reelで喋ってみました指差し

reelこちらです

ロボット声?のエフェクトは
なかなか笑えたんですが
文字入れするより早かったので
音声を採用!
動画の文字入れと編集て思う以上に時間かかるのよぅ赤ちゃん泣き


ではではまた!(^^)



 定期便だと毎回20%でお得です

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)