お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

先日のコーデです。

よもぎ蒸しに行った日ですー。

よもぎ蒸し後はどうにも身体が暖まって
むしろ暑いのが続くので、
もこもこニットなど着ていくと大変なんです。
これくらいのニット、丁度良かった〜!!


こちら先に迎えた色違いを気に入りすぎて
追加したブラックです。

スカートのライン、綺麗〜。
なのにニットなのに伸縮性抜群、ウエストはもちろんゴムです!

ソールはあるけど、ヒール高いブーツではないので
この日はウエストベルト分、折り曲げて履いています。
ヒールブーツの時はウエスト折らずに
いい感じの長さ。
足元によって着方を変えていますよ(^^)




今夜20時から始まった楽天の大感謝祭で
使える4時間限定クーポン、
使って下さいね!
上のセットアップのほかに
チェックしてほしいのがナロースカート!!

これはオールシーズン着れるので
お得に買ってほしいなぁ。。。

↓それぞれこちらで着ています

感謝祭に合わせて出てる
この辺り、すごくお得すぎますよ

感謝祭限定価格ですー!
タートル 2,495円!
スタンドカラーニット 2,990円!
サーモライトロングジャケット 7,495円!

CPOジャケット 1,990円!


バッグシリーズも人気ですよね。
今夜発売のファーシリーズも可愛い♡




私は色々迷いつつ
絶対すぐ買う!のはこちら

これも大好き〜!

まずは食べ物をゲット!

あとギリギリでこちら買いましたー!
21時40分購入ー!!
21時59分まで半額なので間に合う方、是非に。。。!

全部食べ物かーーーい笑い泣き



この後、ファッション系やら
家のものやら見ていきますーー!



先にROOMには載せたのですが
こちらは購入してみました

あったかきれいめパンツ

 

ではではまた!(^^)


人気のこちらに新色出てます
\新色追加/やわらかタートルネックシャツ【レディース トップス ニット タートルネック ハイネック インナー 薄手 長袖 レイヤード ベーシック シンプル 着回し アイボリー グレー ブラック ミント ラベンダー モカ】
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)