お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 

今の時期(こちら東京です)

着るもの、困りますよね!



日中はまだそんなにもこもこ着こまなくて良い感じ。

間違えて着ると電車やら大変なことになるし

少し歩くと暑い、、、


まだ薄手のニットで全然オッケー!な日が

多い気がします。




薄手のニットワンピばっかり着てしまう。

パッと着るだけでなんとなーーくまとまる所が

好きなんですよねおねがい

前後逆でも着れるタイプ♡


ブーツは安定のこちら





こちらは主人用に購入したUNIQLOのダウン。

ちなみに息子は色違いのブラックを。

もともとオーバーサイズですが

2色ともLサイズを購入。


サイズ的に今奇跡的に家族3人で着まわせる感じなので

色々借りあったりしています。



これ、良さすぎたのでこのまま借りパクしたい。。


通常のウルトラライトダウンはツルッとした手触りですが、こちらは若干ザラッとした感じ。

個人的にはそこがアウトドア感強めで可愛いなぁと

思っております♡



近々息子のブラックのほうも

拝借してみよーーー爆笑


荷物がある日はこれ持ってることが多いんですが

この柄は珍しいらしく

HAY好きには必ずそれいいなー!と言ってもらえる

エコバッグ。

 



周りでも持ってる率&欲しい率高めの

このニット。

明日出る新色が気になってますーー

 
このスカートも新色出る。。。

meri

 




さっきインスタライブをしていて
ほんのチラッとしか見れなかったから、 
後でゆっくり見てみよ。




ではではまた!(^^)

 


年々、冬は首を守らなきゃって思うように
なってきました。。!

定期便でお得に買っているマナラ
温感タイプはじわ〜んと癒される

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)