お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 




週末でしたが早起きだったので
やたら1日が長く感じる。。。

今1番したいことは、遅い時間まで
だらだらゴロゴロすることかも笑い泣きですーーー



さて
今日のコーデです(^^)

このUNIQLOの+J、
パンツのほうばかり履きがち笑い泣き

昨日のブログでも色違い追加のこと書きましたが
やっぱりこのパンツ
ブーツインしやすくて好きです。

カーディガン、
期間限定で特別価格になっているみたいですよー

pr




今日は14時くらいまで集中して
家でお仕事。

そのあと、お正月飾りのワークショップを
予約していたので行ってきましたが
良きリフレッシュになった〜♩


何を使おう。。。と選んで


頭の中でこんな感じかな〜と思いつつ
組んでいき

最後に松結びをつけて
完成〜\(^o^)/

決断力の速さと手際の良さを褒めて頂きました!

ワーーイ\(^o^)/


お正月飾りは
正月事始めと言われる12月13日以降なら、
飾り初めてもいいみたいです!
 
ダメな日
12月29日→「二重苦」に繋がるので避けたほうが良い
12月31日→「一夜飾り」になって、縁起が悪いそう


 
今はクリスマスリースが飾ってあるので
リースをしまったら早速飾ろうかな〜(^^)


ちなみに去年はこちらでした




お正月飾り、後半まで飾るのを
忘れてしまった時には
末広がりで縁起が良い28日か
30日もキリが良い日なので良いらしいですよ照れ




今日作ったもの、家族にも好評で良かった!


初めてお正月飾りを作ってみましたが
なんだか手作りものはやっぱり愛着も出てくるし
良い感じだなぁ。


良い年を迎えられそうな気持ちになれたし
充実した時間でした(^^)




そうだーー!
明日まで期間限定で出ている可愛いいスイーツを
本日reelにしているので
良かったらチェックをーー
こちらからインスタreelに飛びます

めっっちゃ可愛くて癒されます。。。♡


ではではまた!


今年も人気!
ノースフェイスは間違いないやつです♡

マナラのクレンジングは定期便でお得に使っています

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)