お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 



 

こんばんは。

来週試験を控えた息子、
今回の試験は来年のクラス替えに大きく影響すると思うので、結構頑張る気でいるらしい。。!

マジで頑張ってほしいーーー\(^o^)/



ということで、邪魔しないように
あとやる気upするように私も盛り上げてます(^^)
←特に大したことできなく、もどかしいー



勉強の気分転換に、
発売日にオンライン参戦したUNIQLO +Jの
スウェット上下でコンビニまで一緒にお出かけ。



今回のUNIQLO +Jも
厳選して選びました(^^)!

+Jは去年全体的に大きめだったので
去年の教訓を活かして。。

162cmで
トップスMサイズ
パンツSサイズ
にしました。

このドライスウェットシリーズ、特にこのカラーだと
変に大きめサイズだと家着感がすごく出そうなので
サイズ選び、注意かもしれません!
実は被ってるw

ニットキャップ入りの写真は
インスタに載せてみます!

ちなみに、ニットキャップまで大きめでした爆笑

私は今パーマヘアでボリュームあるので、
この大きさは逆に有難いんですが
これ、普通の方には結構大きいかも。。。!

私はニットキャップのフィット感が苦手ですが
フィット感求める方には大きすぎかも??です。
なかなか要注意。



息子、家着プラスこのフリース着ただけですが(^◇^;)

フリースはUNIQLOの。
 パンツはCOSです。



コンビニに到着して
「勉強頑張ってるから、なーんでも食べたいもの買ってあげる♩」←もうなんだかおばあちゃんが孫に言う感じ笑い泣き


なんて言ったものの、当の本人
「こっちとこっち、どっちがいいかなぁ??」
など控えめ照れ



強引に迷ってるいくつかを入れ、
便乗して結局自分の食べたいものもカゴにわんさかつめこみ←

帰宅後速攻ポテチ食べてしまいました。。。

この数ヶ月、突然やってきたポテチブーム。。。

それまでそんなに頻繁に食べなかったし
興味なかったのに、、、
ここ最近ポテチ食べすぎで。


これ、なんなんでしょう????
年齢的にそんなの、あるんでしょうか??困
ホルモンバランスとかと関係あるのかなぁ???
本当、ここに来て頻繁に欲するので、何か関係ありそうな気がしています。
誰かご存知の方、教えてほしいですー!!



ポテチと甘いもの食べすぎ問題ですが
そんなに増えたりしていないのは
確実にコレのおかげです!

よっぽど何か無い限り、
5月から毎日これに乗っていますが、
これの回し者か??って位、身近な人にも
勧めまくっています爆笑

けど夏休みにシークレットグループでやっていた
ダイエットグループ解散後、
結局メンバーみんなこれを買っていて

先日メンバーの1人から
『あれ、もっと早く買えば良かったです!
順調に体脂肪落ちてきています!!』
っていうメールがおねがい


みんな私が毎日のように甘いものを食べてるのに
なんで増えないの???と不思議に思って
やっぱアレなのか??アレのおかげなのか??と
思って買ったみたい笑い泣き

だからーーめっちゃいいよ!!って
ずっと言ってたやんーーーと思いましたよね照れ



年末年始、毎年食べすぎ問題に怯えますが
今年はこれがあるから
すごい増え方はしないんじゃないかなぁ。。。??
と思ってるんだけどどうなんでしょう????



こちらは年末年始も頑張ってみて、
効果などまたお知らせしますね!




ではではまた(^^)!





マナラのクレンジングは断然定期便がお得です
温感タイプはじわ〜んと気持ちいい
【定期便】マナラホットクレンジングゲル
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)