お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 



このところ、地震が続いていて

ちょっと心配ですね。。。!


自然災害、本当に恐怖なので

大きい地震とかありませんように。。




今日、日中は暖かいなぁと思っていましたが

夜になって急に冷えてきたーー!

明日はかなり寒くなるみたいですね照れ



今日はこんな感じでした。


ベスト: meri

トップス: meri

スカート: meri

バッグ: Aeta

ブーツ: ルパートサンダーソン




アウター←結局今日も借りてみた笑い泣き




このタートル、短めなので

タートル苦手な方も着やすいと思います〜


このタートル、スカート、ベストは

本日20時、再販ありますよーー\(^o^)/

このニットのセットアップとベスト、

前回は発売後すぐなくなっていたので

今回早めのスタンバイが良さそうですよ!



かなり良かったのでタートルとスカート、

色違いのブラックを狙いますおねがい



クーポン出てます\(^o^)/

20時から4時間限定10%OFFクーポン!

こちらです!


ベスト、使えます♡


どちらの色も使いやすいと思いますよー


スカート、ラインが綺麗だけど

ニットで伸縮性があって楽ちんです♡



meri

 



色々気になるものが。。


今夜20時から出る新色、

狙っております。

色違い愛用しているので使いやすさは

お墨付きです!

紐使いでこれもウエスト楽ちん!



あとはフレアスカート限定20%OFFクーポン

なるものが出てるので、オールシーズン使える
このスカート、買っておこうかな?
いつもは安くならないので。。!

ミディ丈も安くなりますよ



スーパーSALE期間限定で
50%OFFになっているものも!!




スーパーSALEは今夜20時から
11日01時59分まで!
エントリーが必要ですよ♡
イベントバナー

 



ドライなつめは日頃よく食べるんですが
先日初めてチョコがかかったものを
お試しさせて頂きました!
お試しさせて頂いたのは
こちらのビター味

pr


これ、美味しすぎて、
仕事しながらちょっとのつもりが、
おかわり、おかわりで次々足してしまったガーン


これは我が家の私のおやつレパートリーに
買い足そう!

このハイカカオ味も食べてみたいので
買ってみます(^^)


ちなみによく食べる
ドライなつめはこれ♩
今ストックがないので
このスーパーSALEで買おうかな


他に買い物予定確定はこちら!
『まるでこたつソックス』←ネーミングに惹かれて♡

これ、いつもPLAZAで見て気になってたんです

寝る時ように爪先あいたタイプも欲しいかも。。
【靴下サプリ】 まるでこたつレッグウォーマー|レディース 岡本 足首 オカモト 足 まるでこたつ レッグウォーマー ウォーマー あったか 冷え グッズ 冬 暖かい レッグウオーマー レッグ あったかグッズ 冷房対策 防寒 ひえとり オカモト靴下 冷えとり プレゼント ギフト



去年も買って美味しかったので
こちら絶対買うーー!
予約購入でクリスマス前くらいに届く感じかなぁ。
年末年始の楽しみ!!\(^o^)/

新物、今の季節のお楽しみですよね♡
冷凍でも美味しいので、多めに買って
冷凍庫へ〜
←なんだかんだ無くなってしまいそうな気もするけど


ひとまず今夜はこんな感じのお買い物に
なりそうです♩




ではではまた(^^)!




お得に定期便で使っているマナラのクレンジング


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)