お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 


 

 



昨日の夜はCORE FITさんと

インスタライブをさせて頂きました。


昨日は周りで最近よく聞く口周りのたるみと

あご下のもたつきをお家で簡単にケアする方法を

教えてもらいました!!



マスク生活になって悩んでいる方とか、

年齢的にあごから首へのラインが綺麗に出なくなった気がする。。。

なんて方、周りで多めです。

これ、まさに最後のスクショ

この写真でもわかるんですが

昨日は向かって右半分の半顔だけやったんですが

引き上がってるのと、ほうれい線の入り方が違うびっくり




今までの変化は過去記事に




用途としては
フェイスポインターで筋肉をゆるめる
そしてEMSのフェイスプレイヤーで筋肉を鍛える


きちんとゆるめた後に鍛えてあげると
キュッと引き締まってくれるんです。。!

EMSの美顔器ってなかなか続かないって
よく聞くんですが、
このヘッドフォン型の形状が使いやすくって
別売りアクセサリーを使うと、身体にも使えるので
長い目で見るとお得な気はしますおねがい


ちなみに昨日のライブではフェイスプレイヤーは
強度3でやりましたが、家では今はMAXで使ってます。
昨日のライブでMAXにしたら事故動画になるので笑い泣き
3にしておきました。



フェイスポインター詳細こちら


フェイスプレイヤー詳細こちら

↓これを使うと顔だけじゃなく

背中や腰とか、どこでも使えるようになるんです



ひとまずライブを見てもらえば

効果はわかるかと。。!

この時間でこれだけ変わるなら、 

2週間ちゃんと続ければかなり変わるわ。。。と

納得すると思います〜


インスタライブはこちらから見れます

 




ポインター、プレイヤーに使える割引クーポン
出してもらえたので、是非お使い下さいね!

1,100円OFFクーポン
(11,000円以上購入時)
8a3g
2024年8月30日まで





年末年始は食べたりで浮腫みそうなので
その前に来月今年ラストの2週間集中して使う
チャレンジを、またやろうーーー!


昨日のライブで2週間の意味も知れたから
これはまたやる気が出てきそうです!



インスタストーリーズでちょこちょこ
結果を流していくと思うので、
今年中に顔をキュッとさせたい方、良かったら一緒にやりましょうーー\(^o^)/




ではではまた!(^^)
 



お得に使える定期便でマナラのクレンジング愛用中です



楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)