お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 



 


今日は家族で紅葉を見に

少し遠くへ行ってきました爆笑

(って言っても昭和記念公園だから都内だけど)


ちょっと紅葉(銀杏)を意識した

コーデにしてみました。


なんかこのバッグ、それ風でしょ???爆笑

中学生にもなると、土曜日も学校だし
部活やらでなかなか家族で遠くへ行けないので
久々に車でちょっと遠くまで出た気が(^^)


着いた時は「あ、これじゃ寒かったかなー」
なんて思ったものの、日中は気温が上がったから
アウター持たなくて良かった!!!
微妙な気温の時、このストールやっぱり便利です♩



そして、先日こちら更新しましたが
この時一緒にベロアのバッグ2つを買っていまして

この形、ほおずき形といって
お着物にも合うので
和装好きにもオススメであります。


もう1つのベロアも、
専らコンビニとかご近所ウロウロ用になりつつあるのですが、近々載せてみますね。



去年は紅葉を見に家族でどこかに行くって
出来なかったので
良き思い出の1日になりました♩
久々に大自然を味わえた感。。。。

頑張れそうーーー\(^o^)/


ではではまた!

 

 

 
 23日23時59分までクーポン利用で2,680円!
え、これ可愛い

毎回20%OFFで購入できる定期便はお得です

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)