お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 



 

 


今日は1ヶ月ぶりのピラティスへ!

なんだかスケジュールが合わず

気付いたら1ヶ月経っていました。。。


やっぱり運動はいいーーー!\(^o^)/




基本、ウェアは洋服の下に着て

着いたらその場でサッと脱げる感じに。




このニット、やっぱり可愛い♡






そしてこちら、10月頭に確か75%OFFという

驚異的な割引にて買ったベロアの花柄パンツです。

(今は70%OFFに変わっているような??)


ベロアに弱めなんですが

あんまりコレ!!というものに出会えないので

出会った時は確保!!


ベロアの花柄ってなかなか無いんですよねおねがい



日中見た時はクーポン出ていたので

安いのに更にお得に買えるかも。。。



ちなみに着丈は長めではなかったので

お直し屋さんにて下げれるmaxまで裾出しして

もらいました(2cmくらいだった記憶です)

背が高い方は要注意かもです。





同じ10月頭のタイミングでベロアの小物を2つ買っていて、専らご近所用になっているんですが

(気付いたらスーパー、ドラッグストア、コンビニ専用みたいになってきちゃってた)


まだブログには載せてなかった気がするので

今度載せてみますね(^^)


これも可愛いのよーーー






ではではまた!




今年も人気ですね♪

もうこれは間違いないやつ


マナラのクレンジングは定期便で愛用中です

前は近くのドラッグストアで買ってたので

かなりお得に買えています♡


 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)