お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 


 




こんばんは(^^)


今日はママ友と朝ごはんを♩

(と思って、帰ってきてがっつりお昼ご飯を食べたのだけど

こういう時って何ご飯扱いにしたら良いか

悩みますよね爆笑





早速コーデです!

ストール: meri

トップス: UNIQLO

パンツ: 楽天

バッグ: AULENTTI

靴: セレクトショップ



このストール、アウターまではいいかな?とか

ちょっとコンビニまで、とかの時にも

かなり使えます!


車移動メインの方なんて更に使えそう。。



パンツはワイドなこちら




バッグはセレクトショップでもお馴染み!

AULENTTI

安定の人気で、欠品多いかもです!




この形、カジュアル派にも良さそう。。

こちらは予約受付してますよ\(^o^)/




このUNIQLOのトップスは

使いやすい形〜♩


このトップスを使ったこちらのコラム、

思った以上に反響あってビックリ。。!


コラム読んでもらえるとわかりますが

だいぶ使えます!





こちらは週末の一コマなんですが笑い泣き

こんなロングボトムが多い私。

パンツ以外の時は

最近専らロングワンピかマキシスカート。


で、この時もそうなんですが

こんなスタイルの時、今までって

着圧スパッツ+靴下。



そうなると座った時とかですね

時に着圧スパッツと靴下の境界線??が出たり

『あ。。。』

ってな事がたまにあって照れ



これはタイツが必要だ!!!と

やっと着圧タイツを入手しました\(^o^)/

→→こちらです



数ある着圧タイツの中で

なんでこれにしたかというと


同じところの着圧スパッツをここ数ヶ月

毎日家で履き続けたら、夏前にはほんっとに悩んで

毎晩マッサージしまくっていたんですが

浮腫みと脚のダルさが気にならなくなったんですよね。

絶大なる信頼がおねがい


なのでまずは同じ所のタイツで履いてみよう!!と思いまして(^^)


タイツ、洗い替えに早速私も追加しようと思います!!

着圧タイツはこちら


ちなみに着圧スパッツはほーんとキツいんですが

タイツはスパッツほどキツくないのに

しっかり着圧もあって、ハイウエストなので

リブニットのワンピの時のぽっこり予防にも良さそう(^^)






ぼちぼちクリスマスの飾りを
少しずつマイペースにやっております。

我が家の玄関はシルバーなので
この男らしい金具はしっくり。

小さいのに垂直耐荷重は約5kgと
なかなかやる子♡

pr


いくつかある玄関用クリスマス飾りの中で
ひとまずこのフェルトのリースを。
(そのうち気分で変えそうな気もするな。。)


ガラスのツリーの置物を飾りたくて
でも階段脇だと荷物抱えてたりすると
バッグに引っかかって落としたりが怖いなーーと。


なのでこちらを使ってみました!
この魔法の両面テープ、地味に話題ですよね。

地震対策で使う方も多いみたいです。
(今回みたいなガラスの置物とか)
こちらは下がない空洞タイプの置物なので
テープが外から見える感じにしか
貼れなかったのが残念。。。

下も埋まっている置物なら、綺麗に隠れて
いいと思いますよっ!


こんな感じで置けたー!

息子がリュックを片方の肩にかけて階段上り降りすると、ちょうど当たりそうで置くの迷っていたので
無事置けて良かったです(^^)
ちなみに北欧インテリア好きにはお馴染みの
ガラスのツリー。
我が家のは、SサイズとLサイズです。

毎年完売必須アイテムですが、
早くも無くなっている所多めです。

こちらは現時点ではありますーー!
Sサイズ

Lサイズ
もうワンサイズ大きいのも気になってます
3サイズ棚に置いても可愛い♡




私は置物で使ったけど
テーブル下へのティッシュBOX貼り付けとか
色んなアイデアに感心感心!

pr

浮かせる収納とかで使えそうなので
収納ブログとかで良い案ないか見てみようかな??

こう使っててオススメ!!などあれば
教えてほしいです(^^)




ではではまた!(^^)




マナラのクレンジングは断然定期便がお得です
温感タイプはじわ〜んと気持ちいい♡

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)