お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 






今週気温上がる!と聞いていたけど
今日も涼しかったな、、、照れアレ

まだ夏服着る気なんで、頼みます〜!



さて、先日のコーデです。

ヴィンテージライクなワンピース。
こういうマニアックなテイストのお洋服、
グっときます♡

肩のところのデザインも細かな拘りを感じます〜
バッグ: CARBOTTI
スニーカー: コンバース



ブーツで合わせるのが合わせやすいと思うのですが
あえてハズしでスニーカーを。

ちなみに
こういうボリュームあるワンピースにスニーカーを合わせる時、
スニーカーもある程度ボリュームのあるタイプ(この場合ハイカット)を合わせてあげるのがコツです。


コンバースでもローカットにすると
ちょっと頼りない感じのバランスになってしまいますーーー。




ちょっと「お!」と思えるおしゃれな雰囲気にまとめたい時は、あえていつもの選択と違う選択をすることをオススメしますよニコニコ
失敗しながらそれを極めていくと、
『自分らしいおしゃれ』に繋がっていくと思っております♡




バッグはこちら





ワンピース、袖がボリュームのある感じで
素材もぼこぼこっとしたドビー織りになった
これまた拘りある感じ♡

さすがLAにいるディレクターが手がけるお洋服だけあって、きっとヴィンテージものとか好きなんだろうなぁと勝手に思ってみたり(^^)

似た感じのヴィンテージワンピースを持っているので
近々着てみよう!など思ったところで
思い出したことが。。


そのワンピースも前
足元赤で着てたな爆笑


久々に靴下コーデもやりたくなりました。

ちょうど先日靴下を購入していたので
また近々載せてみますね(^^)




インスタストーリーにボソッと書いていたのですが
昨日の下校後から本日登校まで
なんかすごい疲れた、に始まり
なんだか元気が無かった息子。

昨日は『なんかうまく笑えない気がする』という発言も。。。


こ、これは、、、
精神的なものなのかな??と実は
今日一日心配していました。


美味しいケーキを買ってきてスタンバイ
元気に帰ってきてホッとひと安心。
玄関に大声で迎えに行ってハグしてしまった母でした爆笑


どうやら本当に体調が悪かったらしく
もしかしてコロナかも、、と思ったみたいで
メンタルにも来たようでしたえーん



ただでさえ今って
本当ならもっと自由にお友達と遊んだりするのが楽しい年代なのに
それが制限されていて、きっと色々ストレスとかあるだろうなと思うんです。


心の健康が何より大事!!

と思っているので、ひとまず精神的なものではなくて
良かったです。


ただ少し喉に違和感があるみたいなので
このまま風邪にならないように気をつけていかねば!


急に気温が下がったから、体調崩す方もいると思います。
ホント無理せずゆったりまったりいきたいですね(^^)




ではではまた!



48時間限定10%OFFクーポンで4,320円👀



定期便で愛用しているマナラのクレンジング
毎回20%OFFが定期購入の決め手でした


 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)