ご訪問くださり有難うございます。

今日のお昼はADASTRIAのイベントにお声がけして頂き、行ってきました。

噂によると80名以上いたとか??!
読者モデルの方や、インスタグラマーさんが沢山いました。


数日前に参加と知ったayaちゃんと一緒に行ってきました^ ^
{4A12D3DC-BE5D-409A-9017-5A7933AA2DA2}
ayaちゃんはどこに向かってピースしたのか。笑



先にコーデを。
plage  vintageで買った古着のミリタリーワンピに赤い靴下を合わせてみました。

が、行く直前に何かに気付いてしまいました!



襟元がスタンドカラーな上に赤い靴下だったので、行きの電車の中でayaちゃんに
「私、今日氣志團です!」とLINEしておきました^ ^

けどこの氣志團がまさかの正解になるとは、、、!後での流れに続きます


{D01E9006-F51A-4588-BD0A-ED1398B2C6A5}


ワンピは古着ですが、状態もよく開きがスナップボタンです。
開けてコートっぽく着ても可愛い!
前開きのワンピはアレンジが効くので、いいですよね♫
{241D2039-1964-408B-B045-32D7BE84DFDE}


今期は靴下コーデを色々やりたくて、カラーの靴下の中では赤に注目しているので、早速履いてみました♫


靴下コーデ、ペタンコ靴ではまだやってないので、上手くバランス取れるか今度挑戦してみようと思います。



イベントではオリジナルドリンクを作るコーナー
{3AE6456E-12EF-4CEA-9598-9608594704D2}


オリジナルスワッグを作るコーナー
{3BA5E7B8-8646-4DED-A293-91118758DB90}


書道家の白石雪姫さんによる書のパフォーマンス
{EE522626-A479-49F7-9705-1F3CCD48C897}


ルーレットゲーム
{FD6033F2-8BFB-405C-95F0-A2E73CEFC202}

とにかく盛り沢山!!でした。


ROSEMARY'Sを貸し切りでやったので、お料理ももちろん美味しかったです♫
{9EA3FFD7-0261-41BB-9A40-D007B664703A}



冒頭の、この氣志團が正解だったとは


到着したらビックリ!!!
3度見くらいしたセーラー服女子を発見!

お祭りとの事で、アダストリアチームはなんとセーラー服でお出迎えして下さいました☆


行方久子さん、ayaちゃん、私で書の前にて^ ^
氣志團コーデはセーラー服女子との相性バッチリでした!
想定外過ぎました!笑
{876E48BB-2253-4A87-8C59-8C2B37886FF1}


「答えを探し続けるという答え」

こちらの言葉はどうやら社訓のようです。

気になったので、帰って早速HPを見てみたら
アダストリアのHPにて素敵な動画が見れました。
是非見てみて下さいね☆



今月に入って年末を控え、今年の反省モードになっていて、
あぁこれやりたかったのに出来なかった、、って事もあり反省したりしてたんですが、
一応自分なりのペースでは進めていたのかなぁ...なんて思ったり。

動画を見て、立ち止まらず自分のペースで進み続ける事って大事だよなぁ、なんて思いました。


お読み頂き有難うございました^ ^

 

メールLINE公式ブログ始まっています♫
     (アメブロとは別記事予定、たまに被る?)
              LINE公式ブログこちら
 
 
LINE@で繋がって下さった方には、ブログ更新時にLINEからお知らせ致します♫
 
ブログに書かない情報もたまに発信出来たらと思っています!
是非繋がって下さいね\(^o^)/
 
LINE@こちらから登録出来ます♫
 
友だち追加
 

 

 

 

メール連載中コラム
 
【朝時間.jp】プチプラで楽しむ大人のファッションコーデ術
 
【主婦の友社 暮らしニスタ】大人のファッション講座
 
です。
{A021B1AF-0F00-41B1-BDC5-FCE853249E75}

 

 

 

 

 

掲載メディアはこちらにまとめてあります→こちらから

 

 

 

 

スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。
                                              
                                            
 
 
インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
Instagram

 

 

 
 
こちらに参加しております。
最後にポチッと応援をお願いします♡