お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 

昨日で息子の夏期講習が終わったと思いきや
今日は学校へ。
 
そしてお弁当持ちだったので、早起きお弁当作りからスタートした土曜日でした笑い泣き
明日は寝坊したいーーー!



今日はローソンと銀行に出ただけで
スッカリ引きこもり生活を照れ

10日ほど前に撮った写真を
載せますね爆笑
このトップス、パンツとはもちろん合うんですが
ゆったりしてるのに、
こんな感じで長めスカートと合わせるのもイケます!
広がらないスカートと合わせると問題ないです(^^)



バッグは40%OFFおねがい
季節問わず使えます。





このスカート、色が気に入っています(^^)
表記カラー、グレージュなんですが
すごく綺麗で合わせやすい感じ♩

20色あると悩みますよねー。
エメラルド、ダークモカあたり
秋使えそうだから買い足したいような...


2種類の着丈から選べて
90cmグレージュを履いています。
1,900円は速攻で元が取れるおねがい

pr





この2ヶ月ダイエットに勤しんでたんですが
今朝目標クリア!!
(このところずっとあとちょっと、、
が続いていました)

体重は4キロちょっと、体脂肪は5%落とすことが
出来ました!!涙
(ちなみに去年5月くらいのコロナ太り期は
今より8キロ重いです照れ ←すごくないですか??

元々太りやすいんですよ。。。
最近では気をつけないとどこまでも太れる気すらしてました)
体脂肪なんて、もう一生落ちないと思ってたえーん
3年ぶりくらいに見た数字かもしれません爆笑

40過ぎてからもう落ちることは無いのかもな、、と
思ってたし、太りやすいので
万年ダイエッターもどきながらも
実はそんなにやる気スイッチも入らず、、


少し前までは4キロなんてすぐ落とせたハズなのに
ある程度時間をかけて無理なく落としたかったので
完全アラフォーペースでした爆笑

けどいいゆったりペースだった気はします〜



8月はリバウンドしないで定着するように
頑張ってみようかな。


ちなみに今日のお昼。
(これ、載せる予定で撮ってなく記録で撮ったので
盛り付け適当だし、超リアルです笑い泣き
今はほぼ毎日お昼を家で食べるので
基本はこれのルーティン。
ブロッコリー、サラダチキン、アボカド、卵2個。
これに塩をパラっと。最後にオリーブオイルを回しかけてます。

それプラス、日によって何かつける感じです。
(今日はとうもろこし🌽)


家族揃う時は私もみんなと同じお昼を食べたり。
そんなにストイックにならず、
無理ない感じでやってました。




日々やってることなどは
先日こちらに詳しく載せているので
適度な運動と食事内容が大事!とはわかっていても
この数年はなかなか数字が動かず、
続かなかったりしたので
今回はこの数年の中ではやる気を出せた気がします爆笑



ダイエット話はよく友人やお客様との中でも出る話題!
40過ぎたら本当に落ちなくなるよ、とは聞いていたけどこれ程までか、、、と思ったし
目標クリアを見て『これから落としたい!』
っていう周りの人から、今日だけ数件メッセージ来ました爆笑


太りにくいタイプの人って一定数いますが
私もそんなタイプに生まれたかった照れ笑い泣き
全くだぜ、、、



目標クリアしたものの、油断は禁物なので
せっかくいいリズムが出来てきたものは
なるべく続けつつ、

もうこの体質を受け入れて、
万年ダイエッターとして日々気をつけつつ
身体に良いことは続けて過ごしてみようと思います爆笑




ダイエットネタ、また需要ありそうだったり
ネタがあれば書きますねニコニコ



ではではまた!



今夜23時59分まで!


 

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)