お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 


 


 

 
今日も暑いですねー!

今日は動画撮影に参加してきました。
細見えについてのビフォアフ動画で
モデルさんをチェンジ!


YouTubeにupされたらこちらでも
お知らせさせて下さいませ(^^)


早速コーデです!
本日細見え企画だったので
こちらでも細見えコーデを(^^)
トップス: and Me
パンツ: Re: EDIT
バッグ: AULENTTI




ワイドリブのタンクトップに
プリーツの柄パンツ。

ワイドリブからプリーツパンツと
線が入っているので
縦線効果があり、細身に見せてくれます♡



パンツは今年らしい柄で
お気に入りです!

タンクトップはこんな感じですー

肩の細いほうのタンクトップはこちら
ワイドリブは身体のラインを拾いすぎなく
スッキリ着れるのでオススメです(^^)





このところ、梅雨だけど
梅雨越して夏のような天気ガーン
日傘は絶対欠かせないですが
去年愛用の日傘に加わったものは
前に書いたこちらです!
大好物配色ですおねがい 
あまりないカラーリングが揃っていてオススメ♡


イベントバナー

 



今夜20時からの楽天マラソン
人気のお店のスタートダッシュクーポン出てますー

【and ME】
スタート2時間限定20%OFFクーポン




【ETFIL】
4,000円以上で使える30%OFFクーポン



【HAPTIC】
税込5,000円以上で使える20%OFFクーポン



【meri】
4時間限定10パーセントOFFクーポン
今夜発売のリネン混シリーズがすごく可愛い♡
両方ホワイト狙ってます

これも20時再販!!
これはきっとまたすぐ無くなりそうな、、、


かなりオススメです!




人気のこちら、
かなりお得に。。。♡
蒲屋忠兵衛
全品50%OFF!→クーポンこちら

最近お昼ご飯を食べた後に
ほんの少しチョコをかじるのにハマってるから
久々に買おうかな♩



先日こちらの着圧レギンスを
お試しさせて頂きました。

私的にはもっと胸下までのハイウエストなら
パーフェクトでした!

着圧強めな感じは良かったです!
圧には大満足(^^)
かなりお求めやすい価格&クーポン出ているので
着圧レギンス試してみたいな、という方に
オススメです。




ガーベラCMでお馴染み、人気クレンジング無料!
話題のマナラ、もうもらいましたか??
たっぷり1週間分!

必要項目記入後、ながーーい広告が出るので
1番下までスクロールして
「7日分のみを受け取ります」を押せばオッケー!

私も先日ポチっとして受け取り待ちです♡


今回のマラソン、全然チェック出来ていないので
今夜見れたらいいな♩




ではではまた!(^^)




楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)