お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

今日は1日家着で過ごしました。
この天気、なかなか、、、

頭痛がすごい!と書いてる人も多く
私もなんだかやる気が出なく、
まったりしておりました。



このところ、暑い日はワンピースが多め。
中でも黒のワンピースは夏多くなりがちです。
←汗ジミが嫌なので、黒ワンピを収集しがち
バッグ: ANIECA
: ur's


ヘビロテ用に色違いで
揃えたサンダル

6cmなので高すぎず
歩きやすい!




このリネン混のワンピース!

去年から愛用ですが、これ形がすごく

可愛くて、サラッと来てキマります!



昨日も着てました〜
昨日はスニーカーで(^^)


ビックリすることに
昨日出先で多分同じワンピースの
色違いの人とすれ違い、
なぜだか反射的に会釈してしまいました笑い泣き
『アハ、、爆笑』みたいな感じです

人が着ているのを初めて見ましたが
街中でパッと見ただけでも可愛かった!
色違いも可愛かったなぁおねがい



去年もあっという間に消えたワンピースですが
今年初の先日の発売でも速攻で無くなってた。。

今夜20時再販あるようなので
気になる方はお早めに。。。



meriからは6時間限定10%OFFクーポン出てます!

私は今夜新発売のこれを
狙っています
カットドレスワンピース
またもブラック♡



スーパーSALEに合わせて
なんと50%OFFのものも!
数に限りありそうなのでお早めに....

えっと、、まだまだあるのでサイトから見てみて下さいー
普通に今年使えるものが盛り沢山で困惑おねがい



今夜20時からのスーパーSALE
まずはエントリーを忘れずにー!
イベントバナー

 

スーパーSALEのクーポン情報
気になるショップを載せておきます


【HAPTIC】
2時間限定30%OFFクーポン→こちら



【and Me...】
4時間限定全品20%OFFクーポン
and Me...は買い逃しがないように
2回にわけて出てますおねがい
前半20時から21時59分→こちら

後半22時から23時59分→こちら






【Re: EDIT】
フライング企画!19時〜5時間限定
MAX50%OFFクーポン→こちら

私先日のマラソンでこの2つ購入してて
どちらかが入荷待ちらしくまだ届いてないので
こんなことならマラソン待てばよかったよぅ。。涙


この辺りも気になります






クーポン関係ないですが
このセーラーカラーブラウス
セールになってて可愛かったです♡





私は絶対にまず買うものはこちら
届いてから毎日飲んでますー
前回と同じく
きなこ味2袋セットを買います!
水溶けが良く、あのダマダマのストレスがなく
感動レベルですおねがい
そして甘すぎず美味しいー!!
美味しくないと続けられないですよね


 
あとはこちら

この2つを毎日摂りはじめて
2週間ちょっとですが
今朝測った感じだと
体脂肪3%落ちてました!
 
なかなか激しい降下具合爆笑

今、夏前に頑張ろう!期間なんですが
主に食事内容の見直し 
(たんぱく質をいつもより多め)
と適度な運動で
順調に落ちてきています!!


ステッパーもこの2週間は毎日続いてます\(^o^)/
雨ばかりで外に歩きに出れない今、
かなりオススメ!



私は基本テレビを見ないんですが
テレビ見る方とかだと
リビングでテレビ見ながらやったら、
一石二鳥でかなり良さそう♩


これは絶対に買う予定!
2枚目半額!

接触冷感のペチコートは
これからの季節必需品おねがい




これ買おうかなと
思っています(^^)

これも半額!



あとは父の日の準備をそろそろ。。
ベタにこのあたりとか


ポロシャツも良さそう 
早割りで買いたいな




服以外に添えるこちらは、ほぼ決定笑い泣き
息子LOVEな両家と息子LOVEな主人にも
あげたら喜びそう爆笑

文字も入る♡

これは普通に私も見たいw
シュールすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



服とかはまだ全然見れていないので
この後ゆっくり見ようと思いますー!


ではではまた(^^)





楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)