お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
ムシムシっとした日が続きますね。。。!

こんな日は
爽やかな気分になるカラー

を身につけて
見た目から気分を変えていく手は
大アリ!ですよね。



こんな気分の時選びたいのは
ブルー系やグリーン

一気に爽やかな風を感じます(^^)
バッグ: FUNNY COMPANY
靴: H&M


サマーニットになって登場♩
すごく着やすいです


ポイントになるプチプラバッグ






グリーンのカーディガン、
結構前のGUのを持っていたんですが
使いすぎて傷んだので
きっとまたすぐ出るだろうと手放したんですが、
去年も今年も出ず笑い泣き



結局今年、こちらを購入しました〜。

これ購入に至るまで
それはそれは色々探しました照れ
なかなかこの発色のものに出会えなかったので
いいお買い物をしました(^^)
ちなみに私は、主に巻くか肩かけ用で購入しましたよ

ポイント使いになるし、何より安いので
他の色も欲しくなってます^ ^  




そうー♩
今年断然グリーンが来てますねおねがい

当初予測されたトレンドカラーとは毎度違ってくるのがリアルなストリートでのトレンド。。。!
こればかりはホント読めませんが、
それがまた楽しい(^^)


確実にボッテガ人気から飛び火の
グリーン人気だと思うので、
こんなにグリーンが盛り上がってるのは
きっと日本だけな気がします〜。



ということでsaitaにて
【今年は「グリーン」!
マンネリコーデがいきなり旬の着こなしに】





少し前にやった顔のコリ取り、
身近な友人達からの反応が結構ありました!
コレね
声や反応は嬉しい♡


これのあと、インスタにて動画(IGTV)
before→after(こちらはリール)
にて載せているので、
ご興味ある方はそちらからどうぞ〜

IGTVはこちら←やってる傍から片側上がったのがわかります

ビフォアフ掲載リールはこちら←順を追った変化が見れます


先日はまず、7日間集中して
凝りを取るのをやっていたんですが、
昨日からはコリが取れたところを
鍛えるチャレンジを
新たに7日間集中してやろうと決意!
持ってる方は是非一緒にやりましょう\(^o^)/


こちらも主にインスタで
追っていけたらと思っています!

今マスク生活で顔の緩みやたるみが
気になってる方多いそう。
←めちゃわかる。。。!

私は主に食いしばりからの凝りと
頬横の張り、エラが気になりアプローチしています

何しろ簡単だし、
先日の7日間チャレンジでは
思っていた以上に変化が見られたので
ビックリでした。




最後にショックな話を!

先日セブンイレブンでラス1だった
雪見だいふく八天堂コラボ!!
そのあと一度も見ることなく、、、

嘆いていたら
友人から
『SEIYUに山盛りあるよ!』
との情報が♡



これはーーー!!と
この通り保冷バッグまで持参し
行ってみたら

ホントだ。。。。
すんごい山積み状態びっくり


あんなにこの1週間探してた
アイスがこんなに山積みなんて笑い泣き



ホクホクした気持ちで3つ捕獲し、
家の近くまで着き

1つ買い忘れたものがあることに気づき
小さなスーパーへ。

無事お買い物してレジに行く手前の
アイスの棚に、、、



まさかの

雪見だいふく八天堂様、、、照れ


わーーーぉ


なんかちょっと目を細めて固まってしまいましたw
わかります?この図笑い泣き



灯台下暗しとはこの事。。

小さいスーパーと思ってナメテタのか?自分よ


しかし手に入れることが出来たので
ヨシとします!

やっと食べれるので楽しみです♩



ちなみに
これまた先日セブンイレブンで
買ってめっちゃ美味しかった
pinoのピスタチオ。
あの時は沢山あったのに
これを食べた後、また食べたいなぁ!と
ちょくちょく見てるんですが
この時以来見かけないんですよ。涙


今度はpinoピスタチオを
入手する旅になりそうです笑い泣き
有力情報お持ちの方は是非プリーズです♡



去年のコロナ禍からなぜか急に
アイス好きになったんですが
(今日もネットで欲しかったアイスを
ポチったところ照れ

去年のように食べ過ぎないようにだけ
気をつけつつ
楽しみたいと思いますー!!!



ではではまた(^^)




 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)