お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
 
カラッと晴れて気持ちの良い1日♫
 
午前から少し遠いスーパーまで歩いたので
なんだか良いことをした気がします。単純照れ
 
 
白Tに柄パンコーデ。
Tシャツ: HAPTIC
パンツ: MACPHEE
バッグ: VASIC
: Mila Owen
 
 
 
3月?くらいに
トゥモローランドで一目惚れしたカモフラパンツ。
 
歳を重ねたらだいぶ薄まってきたものの
昔はミリタリーもの大好きだったので
やっぱり血が騒ぎます。。。笑
 
こういうテイスト、好きです。
 
 
昔より更に気をつけるのは
ミリタリーテイストを入れこむ時には
女性らしいものを意識的にプラス。
 
ヌーディーなサンダルを入れて
ミリタリーテイストも少しやわらかく(^^)
 
Tシャツ、サイドのカットが
良い仕事してくれます。
1,650円です\(^o^)/
-pr-
 
 
そして靴ーーー!
これ、あのブランド風な今年注目デザインですが
本家の10分の1!!!くらいの価格おねがい
ヒールは5cmと割と低めです

気に入っています♡
 
 
 
 
昨日発売開始だったmeriの新作の中に
ヘンリーの7分袖ワンピがあるんですが
先日どの色にしようかなぁと悩んでいて。。。
 
長袖ver.の白はもともと持っていたので着てみました!
バッグ: VASIC 
: 楽天
 
 
1,699円←クーポン出ているので更に安くなります
-pr-
 
 
 
このワンピ、こうして着てみて良かったかも。。
 
というのは、これ着る時はこの通り
ほぼ腕まくりしてることを思い出しまして。
 
新作は同じデザインで7分袖だから
そちらも白にしたらさほど違い無いやん。。
と気付けました照れ
 
ということで7分袖はブラックに決定♫
。。。meriの新作、ヤバいの。。←語彙力
昨日も書いたんですが素敵なのが揃ってましたよ。
 
 
 

 
 
10日なので私も今夜参戦予定です!
イベントバナー
 
これ気になる。。。おねがい
 
 
こんなクーポンも発見。。 
危険だわ。。!
 

 


そうだ、

先日載せたこちら。

こちらを読んだ友人が飲んでみたらしく

「これ、すごい威力じゃない???」

と言っていましたが、

便秘気味の方は、一度飲んで欲しい。。。



私は快便ですが、それでも

スゴーーー!!

と思いましたよー。

なので便秘気味な方が飲んだら

感動するんだろうな、と思う。


こちらはお試しサイズ

-pr-


私は以前モニターさせて頂き

効果にビックリした以来、

通常サイズを定期的に購入しています!


最近はお得なセットのほうで買っています(^^)

続けるなら結構値段変わってくるので

こちらがオススメです


これ無くなると不安かも。。

 
 


今日の午後はZOOMミーティングが続いたんですが
今週はミーティング多めになりそう。
 
ZOOMミーティングって目が疲れませんか??
なぜだろう、、まばたきを忘れるのか、、???
 
何しろパッサパサするので、←
しばし目を休めようと思いますー!
 


ではでは!



即完売したこちら再販してるそうですよっ👀



 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)