お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
今日は日曜なのに1日中雨でどんより〜。
 
息子、午前に英検があったんですが
なんだか計画的に取り組んでいなく、
直前に駆け込んで頑張っていました照れオイオイ〜
 

もっと早くから!!!と強めに言いたいところなんですが、これ絶対私の遺伝な気がする。。。ガーン
 
学生時代、計画的に勉強した試しが無い気がします。
 

なんかここ似ちゃう??ってところばかり
似るの、何ででしょうね???笑
 
 


 
さてー
 
コーディネートです!
 
 
色々追いつかず、あわせて
少し前に久々にH&Mで購入したものも載せてみます(^^)
ブラウス: H&M
パンツ: meri
バッグ: Aeta
靴: H&M
 
 
 
ピンクをあまり甘くは着たくないので
ピリッとブラックでまとめて(^^)
やっぱりピンクのパンツ、
今年の気分がグッと上がるなぁ♡
 
 
 
そしてー
今夜20時からお買い物マラソン!
イベントバナー

 

 
私もお買い物予定があるので
マラソンを待ってましたー!
 
 
 
 
大好きなmeriからもスタートダッシュクーポン
今回も出ていました。
 
お買い物予定のものをお気に入りに入れておくと
スムーズです(^^)
 
 
こちらも再販〜
 
上で履いてたピンクも再販!
今回も動き早そう....
 
こちらも人気ですよね
 
前回すぐ欠品してしまった
新色イエローも出ますよー
 
 

 

 
 

あとはこちらの何かと使えるシリーズの
こちら〜

 

 
 
 
ジャケットも出てますが
私はこのトップスとパンツのセットのほうが
着やすいです!
トップス: HAPTIC
パンツ: meri
バッグ: GIANNI NOTARO
靴: SHINZONE
 
 
 
GIANNI NOTAROのバッグは
セレクトショップに置いてある中では
お手頃価格なのでオススメですよ。
 
 
 
 
 
 
私はとりあえず
こちらはリピートで絶対買う!
食べ物ばかり....汗
 
というのも、毎日食べていたら
この半年絶対この壁を越えられなかった、、
という体重の壁を越えることが出来たからですーー!
いや、半年じゃないな、、
なんだかんだ1年はコロナ太りを引きずってたワ、、汗
コロナのせいでは無い説もアリですが、、、、、汗
 
久々に見た一の位の数字がこんなに嬉しいとは...
ほんっとかなり久々に体重落とせました....おねがい
微々たるものですが、、、けどこの0.5とか1キロが
突破できない壁だったんですよね、
なんだろ、あの壁って。
 
 

 
あとはこちらのごぼう茶!
こちらはお試しサイズをモニターさせて頂いたのですが、元々便秘では無いから効果わかるかな??と
思いきや、
便秘持ちじゃない私でも実感できましたよー。
体重落ちたのはこれのおかげもありそうだな....おねがい
 
 
お試しは7包なんですよー
毎日飲むならお試しサイズじゃなく
普通サイズが良さそう。
もうあと少しで無くなってしまうので、
こちらの通常サイズを買ってみます!

 

ちなみに冬ウォーキングできてなさすぎたのが
気になって、先月末にこちら購入してから
頻繁に乗ってますー
食べたら動く、美味しいものを食べるために
動くという原点復帰\(^^)/

これ、かなりいいですよ!
昔持ってたのとは段違い。。進化していて
使いやすいです(^^)
 


 
今日は今のところまだこのステッパーに
乗れてないので(><)
服などは夜ステッパー踏み踏みしつつ
ゆっくり見てみようかな(^^)

 
 
ではではー
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)