お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
昔からミリタリーものに弱いため
その名残りなのか、カーキはなんだか落ち着くカラーなんです。

コンサバ寄りのコーデが多い方は
カーキを足してみるとグッとオシャレ度が上がるので、個人的に激推ししたいカラーです(^^)



まだ寒い時にこの春用に買い足していたカーキは
UNIQLOのメンズニット。
(表記カラーはオリーブですが、
実際のいわゆるオリーブより深みのある色になっていて、
カーキといってもいいんじゃないかな?と思いましたー)
デニムジャケット: UNIQLO
ニット: UNIQLO 
パンツ: uniqloU (今年のではありません)
バッグ: CARBOTTI



デニムジャケットは先日こちらに書いたもの!



がんがん洗えるニットはこれからの時期
重宝します。
着用はMサイズです
990円になっておる。。。👀
メンズの売り場で購入しましたが
オンラインでは男女兼用となっています!
 

ウール混紡なので毛玉問題は致し方ないと思っています。
ケアとしては毎回脱いだ後にブラシを軽くかけてから収納。

少し手をかけるだけでだいぶ違ってくるので
是非ー!
(お手入れはテーマカテゴリー、
お手入れ・収納に載せているのでそちらから)




こちらのコーデ含むものを
朝時間.jp連載コラムにて今朝配信しました。

ではでは!(^^)





 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)