お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

昨日の夜の地震、怖かったですね!!

東北地方の方、大丈夫でしょうか??



東京も結構揺れ、しかも長い時間だったので

焦りました。。。

ここから1週間は余震がある確率も高いみたいなので

心して過ごさねば.....!



昨日の地震時はちょうどClub houseで

友人達と鍵付き部屋で

わちゃわちゃと話していたところでした。


このところzoomで話してたんですが、

お風呂上がりだとノーメイクだしで

色々気になるところでしたが、


音声のみだからその辺りかなり

気軽に友人達と話せてかなり良かった!♡



Club houseの鍵付き、かなり使えることがわかって

「これ、定例でやろう!」とやりました(^^)

楽しみだ〜♫

こんな使い方もあるのだなぁ(^^)


私もそのうち何かroom立てて話そうかなぁなんて

思ったりもしますが

今のところ人に呼ばれて上がって話した

餃子の話と妊娠出産の話のみ!笑い泣き


Club houseって1人でroom作るより、

誰かと作ってワイワイやった方が断然楽しそうなので

そのうち何かやりたいなぁ。。。






今日は1日こもって家で仕事でした。

あっという間に1日が終わっていた。。焦


さて、早速コーデです!

先日のコーデですが、このデニムジャケットが
かなり良かったです(^^)
デニムジャケット: UNIQLO
バッグ: ANIEKA
ブーツ: tukn.










もっとオーバーサイズのデニムジャケットが
このところの主流でしたが
もう少し普通のサイズが欲しくかったんですよね。


かなり昔のは小さすぎて去年手離したので
このUNIQLOのデニムジャケットは
ドンピシャでした\(^o^)/
購入したのは65 Blueというカラーで
ネットでも65 Blueでの取り扱いなんですが
これ買った先週は店頭に63 Blueと65 Blueが混在していたので注意かも。。。!

ちなみに!
店頭で比べてみたところ、
63 Blueのほうが少し黄身のあるブルーでしたよー


サイズ感と着やすさ、いい感じです(^^)
Sサイズ着用です。

 


今週はなんだかバタバタしていましたが
来週越したら少し落ち着きそうな。。。🤔

なんせこのところぼーっとしてたから、
やらなきゃいけないタスクの進みが悪すぎて。。。🤣


さっさとやればいいのに、こういう時に限って
謎に片付けを始めたり😂
今日もかなり断捨離して、なんだかスッキリ✨✨



インスタに今日書いたんですが
このところ色々考えるなぁ。。
←詳しくはインスタで読んでもらえたら。。



見えないものに拘ったり、お金をかけている人こそ
豊かだと思うし、そんな風に生きていきたいな💫


こんなことも、コロナがあって改めて感じることが出来たことかもしれませんね(^^)


価値観の洗い出し、コロナで浮き彫りになった感じ。。




今年も家にいる時間が長いから
時間をかけて、より過ごしやすい空間を
作っていけたらいいなって思います(^ ^)





【買い物検討中のもの】

これは絶対買う予定(^^)
よく使うコスメをこちらに...


綺麗なカラーのスカートが欲しくて
検討中



これ、可愛い♡




日曜の夜、ゆっくりお過ごし下さいませ(^^)



ではでは!




 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)