お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
ピンクって年齢が上がったら
すごーーく受け入れやすいカラーになった気がします。

年齢が上がっても良いことも沢山あるなんて嬉しい♫


ピンクはピンクでも
こちらはナント、、ピンク×ピンク!!

ニットはかなーーり淡いピンクなので
これならいけそうかな??と
ピンク×ピンクにチャレンジしてみましたが
結果、結構好きな感じにまとまりました(^^)
ニット: meri
パンツ: meri
バッグ: Le talon
: MOHI






普通丈以外に背が高い人向け丈も
展開ありますよ♡
履いてるのは普通丈です^ ^



ピンクコーデ、パリっとしたパイソンを投入して
バランス調整を^ ^

SALEで30%OFF!
 



このボアコート、ちょっとドラマがありまして。
元々数年前に購入したのはアイボリーなんです。

STANDという所のものなのですが
この冬に手放そうかな〜と思っていたところ
何と、友人はこのベージュを持っていて同じく手放そうか悩み中と。。。!


「えーーじゃあ手放す前に交換して
お互い新鮮な気持ちで着てみようではないか!!」

ということで、先月物々交換をおねがい
シロクマから普通のクマになりました🐻



まさか同じコートを物々交換するとは思わなかった。。。笑い泣き 
物々交換ってほっこりするから好きだなぁ(^^)





お買い物マラソン16日01:59まで
私は今回は完走できなそう。。!


【マラソン購入品】

買い足しました


くつホルダー以外にこちらを追加!
ケア用品などを箱に入れてこのラックにセットするか、
靴箱上段で使うのもアリかも。。。
冗談はくつホルダーよりこっちのほうが
出し入れしやすいかな??

と、悩み中でーす。
どちらかの使い方をしようと思っています〜。


話題の重炭酸入浴剤


浴室の防かび 半年で交換タイプ!


ピラティス用靴下


................................


ずっとブラウンLLしか在庫なかったのに
今現在はブラウンSも!
サイズ合う方は急いでー
ではでは!



本日更新コスメネタ

👉ADDICTION春コスメ



マスク生活


 

楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 



PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 

   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)