お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
今日は午前中に1記事更新しております(^^)!

 

 
 
 
 
今日は下駄箱の収納を見直し!
 
 
靴収納用のホルダー(??)なんですが
引っ越しの度にちょっとずつ買い足したものを
使っていまして。
 
3種類くらいのものをmixしていて、
なんだか見た目がバラバラ照れ
 
 
 
 
統一感を持たせたくて、全取っ替えすることに。
 
 
ホルダーを何種類か揃えずとも
靴の高さによって調整できるのが決め手でした!
 
ローファーみたいなフラットシューズからヒールまで、板を差し込む所を変えることで
調整出来る便利もの。

(主人のビジネスシューズもスニーカーも
私のヒールも全部これでいけた!)

早速入れてみましたー!!
18個セット売り×2つ購入したんですが
本日追加でまた2つ購入!
 
ダークブラウンとベージュがあって
汚れた時にわかりやすい方がいいかも??と
ベージュにしてみました(^^)
 
 
3個セットもあり。
 
圧倒的に18個セットがお得です♡
 
 
 
 
長年モヤモヤしていたので
やっとスッキリーーー!!!
 
ケチらずにもっと早く統一すれば良かったな....(^◇^;)と思った本日でした。
 
 
 
追加分届いたら、完成させるぞー!
ついでに靴を減らそう。。。!照れ
 



3連休も終わり!
と言っても連休感まったくゼロでしたが笑い泣き
 
 
 
 
明日からまた平日が始まりますが
頑張ってこーー!
 
 
 
ではでは(^^)
 
 
 
 
 
久々にこれ食べたいな.....
 
 
福袋(^。^)
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)