お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
連日寒くて、朝布団から出るまでに
時間がかかります。。
 

それを見越して
起きないといけない時間の20分前には
アラームを鳴らしているんですが

いよいよこれ以上はヤバイ!!というギリギリの所まで粘っております照れうーむ
 
 
 

 
早速!コーデです。
 
少し前の載せ忘れコーデですニコニコ
 
裏起毛のマキシワンピースは、見た目以上に暖かくてビックリしたんですが
最近いよいよ寒くなったので、この手のワンピースが重宝しそうな予感です!
コート: スタニングルアー
ワンピース: meri
バッグ: VASIC
ブーツ: ZARA
 
 
 
裏起毛であったかい♡
 
 


 
この日つけていたマスク、好評でした。
 
あまりに好評だったので、同じもの
1枚追加購入しました!(^^)

 
 
この写真撮る時だけ、しばし強風で
撮る写真撮る写真がこんなでした笑い泣き
もはや、アート!!!!

 
 
 
 
最後に。。。
 
お仕事でこちらをお試しさせて頂きました。
 
息子はGoogle pixelなので私のコードが使えず
出先でモバイルバッテリーを貸してあげようにも
使えなかったんですが
コレでバッチリ!!!
3in1ケーブル、私も自分用に欲しいかも。。
pr
 
 
 
 

今日はサクッと展示会に行ってきたんですが
また近日中に春の情報を載せてみますね(^^)
 
 
 
 
ビックリマーク今週50%割引クーポン出ていてお得です!
 
 
 


いくらは今朝購入ー!!
明日届くので楽しみです♫

↑お買い物画面では半額になってました👍👍


 
 
ではでは!
 


 

 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)