お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
今日はなんだか朝からずっとバタバタしております笑い泣き
なのになんで痩せないんだろう。。。
 
 
というのは
先週、クローズドなコミュニティにて
『2020カウントダウンダイエット』
というものを立ち上げまして、
今23人でそれぞれの目標に向けて頑張っておりまして。。
 
 
今朝の報告では、ほぼみんなマイナスになっていたのに
私といえば先週まさかの増えて🤣 
今朝やっと±0に!
 
 
 
ぼちぼち痩せる周期なハズなので
12月後半戦は頑張ろうと思いますー!!
 
年末年始なんてだらだらすると平気で3キロくらいは太る自信があるので、その前に!!
 
筋肉が無さすぎるので、筋肉量を増やしたいゾ。
 
 
 
さて、コーデです!
夏の展示会で注文していたスタニングルアーのショートコート。

ウールのショートコートは去年も見送っていたので
やっと迎え入れた感。。(^^)
コート: スタニングルアー
ニット: and Me-pr-
スカート: ANIECA
バッグ: Aeta
ブーツ: tukn.

 
 
 
 
リブニットはネック周りがアシンメトリーになっているので、さらっと着ておしゃれ見えです。

このリブニットは期間限定SALEで
12/11 17:59まで1,590円という
ビックリ価格になっております!
 
 

 
 
 
 
最近使っているエコバッグはこちら
右下部分にくしゅっと5秒でまとめられる!
というのがウリで
畳むとこんな感じになります。
畳まずくしゅくしゅ丸めて入れるだけ、
とありましたが
どうにも変なA型気質がここで出て笑い泣き
 
毎度ざっくりではありますが、畳んでからまとめてます〜。
 

他の色もすごく可愛い!
男性が持っても良さそうですよね(^^)

 
エコバッグ、枚数ありますが
お洗濯を忘れる人も多い!と前にネットニュースで見たので
ある程度枚数持ってて回していくのがいいのかも、、、?
 
つい増えてしまいますよね照れ
 
 
 
 
 
 
 
楽天さんからすごく気になっていたものを
試させて頂きました。
それはこちら!
 
「タオパッチ」
タオパッチって何ぞや??と思いますよね。←私も思った笑い泣き
 
 
上手く説明できる自信がないので入っていたパンフレットをパシャリ。

ね、、謎でしょう???笑
 
 
 
去年頸椎のヘルニアをやってから
ちょこちょこ怪しくなる首、、、
 
それもあるので姿勢にすごーく気をつけていて
通っているピラティスでも、姿勢が色んな不調に繋がることを感じているので
こちらのタオパッチ、気になっていたんですよねおねがい
 
前に何か探している時にあまりの口コミの良さに
ナニコレ???なんなの??と
気になったのでした。
このデバイスとやらをテープで身体に貼るだけなんですが
使い方の動画を見たら着ける前と後で
外国人の女性の身体の動きがすごく変わってた。。。驚
 
 
私も着ける前は前屈して手のひらが床につかなかった、というか
5センチくらい床から離れていたんですが
着けてからやってみたら何とついてビックリ。。。
 
 
不思議ですーーーーー
 
 
気になった方はサイトの説明を読んで頂けると。。!
 

当分、着けれる時はなるべく着けようと思うので
何か変化を感じれるか楽しみです!!
 
 



そうだ、、
 
今朝書いた今日こそ買うぞ!と意気込んでいた
目玉商品ですが
ナント、、惨敗しました。。。
 
 
みんなのスピード感を見習わねば。。!と
思った今日でした。
 
 
 
 
ではでは(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)