お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

先日のUNIQLO感謝祭で狙っていたもの。
 
それは、、、、、
 
『カシミヤニット!!』
 
 
 
今年はカラーニットはグリーンとレッドに決めていたので、安くなるのを待っていましたが
お得に買えて良かった。。。
 
中でも1番狙っていたのがグリーンニットでした♡
 
 
 
グリーンニット、まずは白パンと合わせて
爽やかに着たかったので早速!
 
VASICのこちらのバッグは
こんな感じで斜めがけにすると
カジュアル使いにもしっくり(^^)
 
(ストールで隠れてしまっていますが
斜めがけにしています^ ^)
ニット: UNIQLO
パンツ: HAPTIC-pr-
ストール: Cashmee
バッグ: VASIC
ピアス: Melody accessory
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
 
グリーンニット、サイズはXXLを着ています。



UNIQLO繋がりで、先日の展示会レポの記事


サテンのスカート、オンラインのみ短め丈もアリ

3色買ったからこのブーツ率が
高すぎる(^◇^;)
 
フックが樹脂のピアス





HAPTIC裏起毛のパンツ、ユニセックスものなんですが
レディースのMを履いています。
サイズ上げてゆるっと履いても可愛いかも(^^)
 
 
このパンツ、想像以上に暖かくてびっくり!!!
 
 
サイトに
『毛布に包まれたような暖かさ』
って書いてありましたが
あながち嘘じゃないな照れと思いました。
 
 
これは他の色、追加購入すると思います!
本当オススメ(^^)!
年々暖かアイテムに惹かれます。。。笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今朝の記事に載せたフグ、
まさかの、、、買えませんでしたえーん
 
アラームをかけたハズが音無しで通知にしてたらしく、気付けば発売開始から15分過ぎてた。。。キョロキョロ
(なんか、こう、、肝心の所で抜けてるタイプなんですよね。。)
 
 
 
慌てて見に行ったら既に完売、、、
 
 
 
これは、、、、びっくり
これまた書いていた12時のお肉は絶対!と
思っていたのに
光の速さで消えておりました照れチーン
 
 
 
 
もう大特価品を買える気がしないんですが
ダメ元で今夜のこちらを狙っております。
22時より6,245円→3,122円
既に超〜弱気笑い泣き

 
 
 
この年末年始に向けて色々お得に買いたかったのに
全然買えていないじゃないか。。。
 
 
 
他に何かいいものないか
徘徊してみたいと思います!!
←食べ物に対して無駄に謎のヤル気照れ
 
 
 
 
 
ではではまた!(^^)
 
 
 
 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)