お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
昨日UNIQLOの2021ssの展示会に行ってきたのですが
写真も、お伝えしたいことも沢山で
どの順番でいこうか、、、
 
 
いくつかにわけてレポしていきますね!
 
 
 
どのブランドもこの時代だからこその打ち出し方が強く見られる2021春夏シーズン。
 
UNIQLOも然りニコニコ
 
 
NEW WEAR FOR NEW LIFE
新しい生活に寄り添い、着心地の良さや快適さにフォーカスしています。

サラリとしてシワになりにくい服が揃っていた印象です!


 
このレポでは
 
UNIQLOっぽくない!
今までのUNIQLOには無かった!
これは売れそう!(小物)
 
 
と思ったものをまず紹介していきますね(^^)
 
 
 
 
 
サテンのパンツ〜
こちら5色展開みたいです。
シワが気にならずこれは売れそうな予感がプンプンしました!
 
 
またまたサテン!
 
こういうのは初めてな気がします。
ラインが綺麗で腰で履くタイプ。
 
これは買いそうな気がします(^^)


 
 
あとは眼鏡!
これもう展開しているものだったらしいんですが
全然知らなかった。。。
 
ブルーライトと紫外線カットの効果アリみたいです。
 
 
これは早速ポチりましたー!
在庫少ないみたい。。確かにオンラインは私が購入した数時間前はありましたが店舗検索したらほぼ無い気が。。。
 
 

 
あとはこのバッグー!
 
UNIQLOでこんな感じのバッグは初めてかと。。!
 
手持ちでもいけて、ショルダーでもいけます!
この小物達の写真、私が昨日撮ろうとした時は出払っていたので手元に写真がなく、優しい友人がくれた。。おねがいアリガトーーー!
 
 

このバッグは、なかなか注目度高そう。。。



驚。。。もうこちらも売ってるみたいです!

 
 
 
ちなみに春注目度も高く、個人的に着たいカラーは
ピスタチオグリーン!
 
注目!と言われているイエローも気になりつつも
個人的に今1番気になる春カラーは
ピスタチオグリーンです(^^)
(グリーン系好きでして♡)
 
 
 
 
ひとまず今日はここまで(^^)
 
コラボものについてはまた別記事にしますね!
 
 
 
uniqloUについては
先に昨日インスタのリールに動画を投稿しております。
雰囲気はそちらから見れますので是非♡
uniqloU、キッズの展開がありますよーー!
 
我が家はもうキッズサイズじゃないので
ひたすら羨ましいです照れ
 
 
 
 
 
 
本日スーパーSALE+カード5倍!の
お得な日なので色々お買い物。
 
まずはこちら購入!
口コミもいいのでこれは期待大。。。
 
 
 
この2つは常に飲んでいるもので
ほぼ毎日飲んでいます。

「飲むエクササイズ」っていうキャッチ、
なかなかくすぐられるな。
 
ベジパワープラスは朝晩飲むことも多いので
ストック欠かせません!

 
これは昨日着けていてえらく好評だったので
本日同じ色を追加購入!
 
 

 
この3つはこれから買い物予定の
かなりお得商品。
超目玉商品なので売り切れる前に買いたい。。!
 
12/6 23時〜¥7,980→¥3,990
 
 
12/6 14時〜¥6,858→¥3,429
 
 
12/7 1時〜¥6,099→¥3,049
 
 
この冬休みは家で美味しものを沢山食べるのが
楽しみ。。照れ

 

 
UNIQLOレポはまた続き書きますね!
 
 
 
ではでは(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)