お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
こんばんは(^^)
 
今日はUNIQLOの春夏展示会に伺ってきました。
春らしいカラーが沢山でしたおねがい
 
 
またUNIQLO展示会のことは近々別記事にして
載せようと思います!
 
 
 
 
早速コーデです!
 
前回の楽天スーパーSALEで購入したジャケットとパンツ。
これ、かなり売れてたらしく届くまでだいぶ時間がかかりました。
雑誌GINGERにも掲載されたらしく、売れているみたいです!
 
 
 
ポンチ素材なのでセットアップでもカッチリしすぎなくて、イイ感じ(^^)
 
 
子供の用事とかでも何かと使えるネイビーにしました。
ジャケット: HAPTIC
ニット: UNIQLO
パンツ: HAPTIC
バッグ: Aeta
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
20時からのスーパーSALEで10%OFFクーポン出ます!
これ3色買ったほど気に入っている&履きやすくて
激しくオススメのブーツです(^^)!

 
 
 
 
セットアップでカジュアルめってあんまり着たことなかったですが
今そんなにガチガチに着る場が無いから
これくらいが丁度いい感じ(^^)
それぞれ別々でも使いやすいのもいいな。
 
モチっとした感じのスポンジ感が
すごく可愛いんですよー(^^)


5,390円→4,851円
 
5,390円→4,312円

 
HAPTIC、2時間限定スタートダッシュクーポンはじめ
各種クーポン出てます!



 
 
中に入れたのは先日のUNIQLO感謝祭で購入した
カシミヤのタートル。
色はブラックです。
 
 
あ、オンラインで購入したら
お菓子が入っていました!!
 
はじめましての『ハスだっぺ』〜〜〜!!♡
ゆるキャラ好きなので、なんだか嬉しかったです(^^)
 
 
このポンチ素材、こんなトップスもあるらしく
これと合わせるとよりカジュアルに。。(^^)
 
後ろ裾はファスナーがあって、閉めても
開けてスリット風に着ても良さそうですよ。
 
20時からの楽天スーパーSALE割引あり
4,290円→3,003円
-pr-
 
 
 
 
先日友人とストールの色について話していて
私はこのところ柔らかいカラーの気分だったのか
ブラウン系が集まっています。
 
 
カラフルのものと悩み、キャメルにしました。
デニムスタイルにも合わせたいな(^^)
-pr-
 
 
 
こちらもブラウン系チェックです。
 
この↓グレーにピンクラインのも可愛いなぁ。。
 
 
 
 
先日購入した今年唯一のカラーもの、
パープルのジョシュアエリスはまだ届いてませんが
届くのが楽しみ。。♡

 


 
ワンピは同じような形のタートルワンピを
セレクトショップでチェックしていたのですが
こちらはなんとその半額以下でしたおねがい素敵
モニターさせて頂きました。
 
バックスリットありで足捌きも良し!
 
クルーネックもあります(^^)

ピアスはこちら
1,320円→1,188円になってます!


こんな感じでフックが樹脂なので
着けやすいタイプですよ♡


 

 
 
 
 
さてー!
今夜20時から楽天スーパーSALE!!
 
この年末年始は家にいることが多いので
今回は食べ物多めになりそう。。。おねがい
 
 
 
後でゆっくりチェックしようと思いますが
まず絶対購入しようと決めているものはこちら
 
数量限定半額!のこちら。
おうち焼肉♡
 
 
こちらも予約限定販売!
やっぱり肉♡
 
 
 
〜あとは大好きなmeriをまずチェック。〜
 
4時間限定クーポン出てます!

 
 
今夜20時発売の新作、可愛い♡
 
こちらのヘンリーネックのワンピはホワイトにします!
 
 
こちらの柄ワンピは色を悩みアイボリー予定。。
 

こちらは新作ではなく、
ちょうど今日着ていましたが好評につき今夜20時再販あり!
 
 
 
 
そしてここからがビックリ価格 
50%OFF!!
 
これ持っていますが可愛くてオススメです!
半額→4,995円!
 
 
2wayで着れるニット
半額なら欲しいかも??と迷い中です
半額→1,990円!
 
 
こちらも持っていて先日も着ているブラウン
こちらも2wayで着れる仕様です!
実は先日ネイビー購入しているのですが、これこの価格で買えるのスゴイかも。。。
 
半額→3,995円!
 

 
 
またゆっくりチェックしつつ
購入したものなど載せてみますね(^^)
 
 
 
 
ではでは!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 


PVアクセスランキング にほんブログ村


 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら
  
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
(ランキングです。クリックしてね!)