お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
朝はものすごく寒かったですが
日中は気温上がりましたねー!良かった

今夜は満月みたいなので、後で見れるかしら。。??




早速コーデです。

シフォンのワンピースは夏以外着れるのでいいですよねおねがい
これは去年のものですが、今年も沢山着たい1着です。
ワンピース: meri
ニット: meri
バッグ: GU
ブーツ: tukn.
 
 
 
 
去年販売時7,990円だったハズなのに
3,995円という表示に。。。驚
2wayで着れるんですが
こちら両方載せていますので
参考にしてみてくだされば(^^)
 
サイトを見ると12月4日再販ありそう??なのかな、、?
その時の価格はどっちなんだろう???
 
 
 
 
 
 
 
ニットはバックスタイルが可愛いのです!
 
肉厚のしっかりしたニットなので
気温も少しあがるということもあって

アウターを持たずに
このニット、その下にワンピース、
その下にヒートテック的なカットソーで外に出ましたが、大丈夫でした照れ
家族には『え、それで出るの?』と言われましたが笑い泣き
 
 
 
 
 
ブーツは相変わらずのコチラ
 
歩く日はコレ、という感じに
なっております。
 
合わせやすいし履きやすい!
3色買ったけど本当に使えております(^^)






UNIQLO感謝祭でオンラインでカシミヤニットを購入したものの
赤のニットはオンラインで買えなかったので
今日は実店舗へ。。!
(なにげにUNIQLO TOKYOの中に
初めて入りました!!)
 

 
無事買えて良かった。。(^^)
 
赤はクルーネックにしました。
赤ってその年によって、好きな赤じゃなかったりするんですよね。。
今年の赤は好きな赤だったので、嬉しいな(^^)
赤、好きなカラーなので微妙な拘りがあります。
 



このところ息子が試験続きだったんですが
やっと解放\(^^)/
(ま、私は何もやってないんですけどね(^◇^;))

しばらくまたゆるっとした生活になりそうです^ ^





久々にこちらのパックが届いたので
今夜はパックでゆったりタイム過ごしまーす♫
美容液ひたひたなのおねがい






ではでは!(^^)




 

 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら