お仕事のご依頼(法人様専用)

こちらよりお願い致します

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

 

このところ天気がいい日が続き、気温も高めで
過ごしやすいですね!
 
しかしこの秋は何かの花粉に反応しているので
常に鼻水出ております〜照れ
 
 
 
早速!コーデいきます。
カーディガン: 3rd spring
スカート: meri
バッグ: vasic
ブーツ: tukn.
 
 
 
ブーツはいつものコチラ

 
 
 
スカートはスリットを前にしても着れるタイプですが
いつも後ろにして着てるかも。。
足捌きも良いです!ニコニコ
 

 
 
 
カーディガンはヘリンボーン柄なんですが
ヘリンボーン柄って珍しくて可愛い。。
 
 
今日は暖かかったのと車での移動だったので
アウターは持たず防寒には
こちらのダウンストールを(^^)
ダウンストールって見た目も可愛いし
暖かいしでなんて便利アイテムなんだろ。。おねがい
かなりほかほかして暖かい♡
紐を結んで固定も出来ますよ(^^)

 
 
 

 
 
今日は先日届いたシルクのマスクをつけてみたのですが、思っていた以上に良さげ♡
 
鼻部分にワイヤーが入っているので
呼吸がラクですー(o^^o)
 
なかなかマスクの正解、わからないですよね照れ
 
つけたてはいいけど、1日過ごしてみたら
苦しかった、とかもあったり。
 
 
こちらは今日1日つけていたけど快適だったのと
最近肌がダメージを受けていたので
『これはシルクだ!!!』と早急に買いましたが
シルクマスク、もっと早く使えば良かった。。!
というのが率直な感想ですウインク
 
なんかシルクのマスク、変にエレガントになったら嫌だな、とか思って手を出せずにいたんですよね(^◇^;)
全然そんな事はなく、少しでも乾燥が気になったり荒れが気になる日は迷わずシルクのマスクにしようと思いますー!
 
こちらです。
 
ちなみに先日のマラソンで買い足した
おしゃれにマスクをつけたい日用マスク
↓リボンが可愛い。。

 

 
 
 
 
ニットの中に着ていたのはuniqloUのヒートテック。
(マスクの写真で着てるものです。
普通の長Tに見えますよね!)
 
 
 
 
 
昨日はジャズピアノBattleジャムへ(^^)
 
2台のピアノ、4人のピアニストに
トランペット、サクソフォーンも加わり、今まで聴いたことのない演奏で
初めての興奮でした。。。
 
 
数年前から趣味でひっそりジャズピアノを独学でやっているんですが
 
実は、ジャズピアノを弾いてみたい!と思ったきっかけになった方が
昨日のコンサートに出たので行ったのでした(^^)
 
 
 
音楽ってやっぱりいいなぁと改めて思ったのと
我が家の電子ピアノが不調なので、
早く買い換えたいな、、、と思いましたね(^◇^;)
(欲しいモデルが高くてなかなか買い換えられずにいて笑い泣き
 
これ、、
あとは店員さんに機能など教えてもらって
ローランドのものも検討中。。
 
 
 
10代から80歳手前の4人のピアニストを見て思うことは
ピアノって弾く人によって音色が変わるんですが
 
それぞれの年代別にしか出せない音があって、
キラキラした音から円熟した音まで
それぞれに良さがあるなぁと思って聴いてまして。
 
人生だなぁ。。。と思いながら聴きました。
 
 
 
 
とにかく
みんなほんっとに楽しそうに演奏してて
見ていて気持ちが良かったんです✨✨
 
人が心から楽しんでいる姿を見るの、好きだ✨
 
と思いましたねおねがい
 
 
ついつい熱く語ってしまいました、、
 
 
 
 
 
 
そうだ、、、
昨日のタイトルがですね、、
 
 
コレは直したモノ、、
 
 
『ダークホース』と書いたつもりが
最初、打ち間違えてたらしくガーン
数時間に渡りダースホースという謎のワードを晒していた模様。。。照れ
 友人に助けられる日々です。。感謝
 
 
どうにもこんなミス多めです照れ
 
 
私がミスを多発しすぎているので息子においては
だいぶスルースキルを身につけてきた気がします。。。笑い泣き
 

親が抜けていると子供がしっかりする!と聞きますし
ま、いっか照れ
 
 
 
誤字脱字、見つけましたら
またやっちまってる〜!と思って頂くか
優しくご指摘して頂けたら幸いですおねがい
 
 
 
 
ではでは!(^ ^)
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 

 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
   楽天はこちら