お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

 

 

 

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

今日はオーガニックライフスタイルEXPO2020へ!

何度目かの来場ですが、毎度素敵なものとの出会いがあります(^^)

 


 

今回もいいお買い物が出来たのですが

これはー!と思うものを買えたのでご紹介。


ちょっと長めになりそうです照れ


 

前に行った時は有楽町国際フォーラムだったんですが

今回は浜松町の産業貿易センターでした。

 

 


 

先に、本日の戦利品はこちら!じゃん!

 

 

 

 

 

ホントさくっと回った感じですが

回り始めすぐにピン!ときた「へちまここち」の入浴剤。

 


40年間無農薬栽培しているへちま葉と、ラベンダー、ジャーマンカモミール、ヨモギ等40種類以上の国産ハーブをブレンドしているらしいんですが

香りがね🥺もう、、、癒ししか感じん。。

 

 

入浴剤好きなので、ソッコーで

「これ、買います!」って言ってました笑い泣き






ちなみに最後にこの階を回った時は
完売!!!


あの時即決して良かった。。。
 
 
安心してください!

 

 
パッケージも可愛いYAECO
こちらではシュガードカカオニブを購入。
 
 
パッケージが可愛くて、この石鹸とか
ちょっとしたプレゼントにも良さそうです。

 




 

最後はこちらの石鹸2つ。

 

 

このところずっと洗顔はオーガニック石鹸派なので

新しいメーカーを開拓できて嬉しいな(^^)

 

 


「プルミエフォア」というメーカーで

トルコの熟練した職人が作る100%ナチュラルのハンドメイド石鹸らしいですおねがい

 

 

ロバミルクソープは私用。
この石鹸、レチノール成分!!がたっぷりらしく

ものすごく期待高まる感じ。。。おねがい

 

 

 


ブラッククミンソープは息子用。

 

数ヶ月前にニキビができた息子に色々試していて

かなり改善されてきているんですが

 

店頭でボソッと話したらタイムリーに

スタッフの方の息子さんが高校生でニキビが気になっていたけど、かなり良くなったと聞いて、モノは試し!と照れ

 

 

 

 

 

 



 

 

こんな感じの今回のお買い物。

 

 


大・充・実♡

 

 

 

 

 

 

そしてこのイベント、事前予約が必要なので

オーガニック好き、誰かいるかなぁ??と思いふと浮かんだのがヨガインストラクターの貴代さん!

 

 


仲良くしている方は男前素敵女子が多いのですが

貴代さんも然り。


 

 

 

そして貴代さんが撮ってくれた本日の私。

 

。。。無意識にも全身UNIQLOでした、、、


 

コート:UNIQLO

ニット: UNIQLO

デニム: UNIQLO

バッグ: GU

エコバッグ: Lavish gate

レインブーツ: 楽天

 
 
 
 

買う気満々だったので、しっかり目のトート持ちで。

これ頑丈で内ポケついてて使いやすい!
 
 
 

 
そう。。。お気づきでしょうか、、、?
 
 
 
コート、被ったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

 
 
 
珍しくオリーブとブラック2色買いなんていうものをしたこのコート。
展示会で「ソッコー完売するね!!」なんて言ってたものの、そんな事はなく(^◇^;)アレ?
意外とずっと在庫あったこのコート。
 

ここに来て気付いたら一気に品薄になっておりました。
 
 
 
 
 
 
コートの被りは



まさか、、、
本日完全に油断しておりました笑い泣き
 
 
待ち合わせで、「あーーーー!」ってなった笑い泣き
 
 
 
色が違ったので良かった良かった。
セーフ!!





今日は早速こちらの入浴剤を入れ
長風呂します照れ





ではでは!






 
 
 

 
 
 
 【お得キャンペーン】←21日まで!
24本入って1,962円(しかも3セットまで)
なのでかなりお得になっています!
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら