お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します


プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
先日のコーデです。

この日は台風の影響で朝からずっと雨だったので
レインブーツでした。




春に展示会でオーダーしたCEPIE.のトップスを(^^)




CEPIE.はガリャルダガランテさんなどセレクトアイテムも置いてあるPAL系列のブランドですニコニコ


トップス: CEPIE.
デニム: GU
バッグ: ヴィトン
レインブーツ: 楽天






レインブーツ、全く同じのは廃盤なのか無かったんですが、形やら作りはこれが近そう。

私は数年前のものですが、やはりかなりお手頃な価格でした!







他だとセレクトショップでも見るこちらのレインブーツもオススメです!








この日はストレッチデニムをブーツINした雨の日コーデでした。






長め丈のブラウスはパンツでもいいし
ロングスカート合わせも素敵だと思いますよ♡





肌寒い日だったのでアウターもしっかり着て(^^)



uniqloUのライトロングコートを着ようと思ったんですが 

↓コレね




「一緒に行く友人、これ着てきそうな気がする。。」


という野生の勘が働き、↓こちらにしました!




待ち合わせ場所に行き、予想的中だったので良かったですー!!




アウター同じってなかなかの気まずさになりますからね笑い泣き

アブナイアブナイ








先日このアウター、裏もチェックなんです!と書いたものの、裏地を写せてはなかったのですが



この日はバッチリ裏がわかる!ので
載せておきますー。



こんな感じで裏チェックで可愛いんですよ〜照れ
 
 

という雨の日コーデでした





 
 
 
 【お得キャンペーン】←21日まで!
24本入って1,962円(しかも3セットまで)
なのでかなりお得になっています!
 お得キャンペーンはこちらから

 

めっちゃ美味しいんです(^^)

 
鍋セットは毎年売り切れが早いらしいので
お早めに、、!

 


 


 



 


 

 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら