お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 




今日は涼しく過ごしやすい1日でしたね✨


なのに、、完全に引きこもっておりました😂




というのも家の片付けをしたかったから.....


進んで良かった😆





さてさて、こちらは昨日のコーデです。




酵素風呂に行きまして。

酵素風呂の後って代謝が良くなって

しばらく体温が上がっているので


これは実は汗だくです。。💦


シャツ: NANING9
パンツ: UNIQLO
バッグ: ヴィトン
靴: GU




UNIQLOのスマートアンクルパンツ、
サイズをあげた方が今の気分かも、と思い
サイズをあげてカラーを追加しました。


昨日履いてみて
やっぱりサイズあげて正解だった!!と
改めて思いました✨✨







アンクルパンツは去年までのものも
何枚か持っていますが
中でもベーシックカラーは
少しずつサイズ変更していこうかな??

悩むところです🤔






太めのストライプシャツ、
メンズライクな感じで好きです。

こういうベーシックコーデは
なんだかんだ1番落ち着く。。。





着丈長めなので、寒くなったら
ニットの下に入れて裾から出して着たいです💡

 

 
 


uniqloUのものを先日オンラインで購入し
今日届いたんですが

コロナになって前より
段ボール開封が多くなった生活。




ダンボールカッター、かなり活躍しています!
というか大活躍✨✨オススメです。

片側に磁石が入っているので
玄関ドアに着くんです💡

我が家は大きいゴミ箱が
シルバーのものなんですが
それにピタッと着けてます〜👍



ちなみにゴミ箱はこちら。

結構前に購入し、
そのうち自動に買い換えたいんですが
特に不具合もなく
変えられない一品です😂

 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら