お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 
 
 
先にインスタにはあげていたGUのニットビスチェ。
今年らしいアイテムですよね。
前後2wayで片側はリボンがついているのですが
マニッシュに着たかったので、
リボンを後ろで着てみました💡




これを載せていて気付いたのですが😂
GUとUNIQLOでのコーディネートに
なりました。


シャツ: UNIQLO
ニットビスチェ: GU
パンツ: UNIQLO
バッグ: ヴィトン 
靴: GU






UNIQLOのスマートアンクルパンツ、
先日他のカラーを買って履き心地の良さに
これは他のカラーも追加で買う!と
思ったのですが

今回はいつもとサイズを変えてみました。


 




ワンサイズあげただけで
結構印象が違う。。。!!!

左: Mサイズ  右: Sサイズ





太もものセンタープレスが
いつものSサイズだと
綺麗に出なかったんですが

Mにしたらセンタープレスが
真っ直ぐ綺麗に出て
スッキリ感🥺







今まで右のようなスッキリサイズだったんですが
次のカラーを足す時は
どうしよう??🤔



きれい目にしたい時は
スッキリジャストサイズ、

カジュアルにしたい時は
ワンサイズ上げるのが
いいのかもしれません💡




今度また別のカラーでも
シルエットを見て
こちらでも報告できたらと思います🙏





ではでは✨
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら