お仕事のご依頼(法人様専用)

 

こちらよりお願い致します

プロフィール、メディア掲載、仕事実績

 

 

パーソナルスタイリストとして独立後、

現在は連載コラムなどライター業の仕事もしています

 

 

 

 

 

今日の湿度、酷すぎましたね😱

ぺったぺたして嫌な感じでした💦💦

 
スカート: MULLER OF YOSIOKUBO
バッグ: GU
サンダル: ファビオルスコーニ 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
シャツは先日載せたものの色違いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカートは数年前のMULLER OF YOSIOKUBO。
 
 
バーニーズでやっていた
VINTAGE FABRIC COLLECTIONという企画で
確か3つのブランドで展開されたうちの1つ。
 
 
ヴィンテージシルクで、なかなか現行品にはない感じの1着で気にいっています✨
 

 
 
今日は土曜の丑の日ということで久々の鰻〜✨✨
 
今日みたいな暑く蒸し蒸しする日、体力が奪われた気がするので、
鰻を食べてまた元気が蓄えられた気がします!👍美味しかった🥺✨
 
 
 
 
 
ではでは✨✨
 
 
 
 
 
 
先日店舗で購入したワンピースを
楽天で発見💡
いつの間にウィムガゼット、楽天で取り扱いしていました。。!
好きなお店だから嬉しい✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天のお買い物リストやお気に入りは
ROOMにまとめています。
 
 
 
 

 
 
 
 
お読み頂き有難うございました^ ^ 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
NEW!  mybestにて
GUでつくる30代からの大人コーデ7選を
紹介しています。
 

 
 
 
mybestにて
レイングッズ7選を
紹介しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
書籍
 
2017年3月
   初版増刷!有難うございました!
 
   Amazonはこちら
 
 
 
   楽天はこちら